予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

5月31日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

9R惜敗続きも安定感抜群⑧シンエイジョッパリの首位有望となった。11R前走の内容良かった⑤マツリダキングの勝ち負け期待。

5R<先行有利>[買い目 4 10 7]
◎4、ホクショウケンシ 登坂力上位の存在で、このメンバー相手なら楽に先手が可能。首位期待。
○10、セリシール 前走は障害で膝を折るミス。流れが落ち着きそうなここは修正可能。巻き返しへ。
▲7、ホクショウムサシ 相手が強化された前走でも障害をすんなりまとめていた。前走の内容ならここでも。

6R<大駆警戒>[買い目 1 5 9 8]
◎1、オオゾラマミ 決め手はいいものを持っているし、ここも障害次第。前走のカカリは良かったし、ここは上位争い。
○5、サカノキンザン 前走はためて行ったとはいえ、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。流れが落ち着きそうなここは勝ち負けに加われる。
▲9、ラブマリン 昇級2戦目となった前走。障害はきっちりとひと腰でまとめていたし、障害に不安の残るこの面々相手なら。
△8、イワキファイター 前走は得意の軽馬場とはいえ、1分43秒4と走破時計は優秀。ここも得意の軽馬場なら。

7R<上位拮抗>[買い目 4 8 10]
◎4、メトーフウマ 2戦連続2着と勝ち切れないが、安定感抜群。登坂力はこの中でも上。押し切り狙う。
○8、サクラヒメ 前走は差し届かずの2着と惜しい内容。今回は相手が強化され1組でのレースも、時計は見劣らない。
▲10、レッツゴーリータン 相手が強化されてからも④③着と力を発揮できている。この中でも実力上位で通るし、終い踏ん張れれば。

8R<差し要注>[買い目 2 5 7]
◎2、タカラニシキ ハナに置かれる面があるだけに、前走のようにHペースだと分が悪い。今回、馬場は落ち着きそうだし、首位のチャンス十分。
○5、カワノイニーツィオ 前走は気合を欠くレースぶり。今回は主戦に手替わるし、一変も。
▲7、ブラックニセイ 決め手はこの中でも一番。障害さえスムーズにまとめられれば、まとめて差し切る場面も。

9R<首位有望>[買い目 8 1]
◎8、シンエイジョッパリ 連続2着と勝ち切れないが、障害はともにひと腰。今のカカリなら増量も心配はない。首位のチャンス。
○1、スーパータイホウ 詰めの甘さはあるが、3組のこの相手なら力量上位。ここは首位争い可能。

10R<差し要注>[買い目 3 9 1]
◎3、オレノタイショウ テンに置かれる面があるこの馬にとって特別戦は好材料。基礎重量の増加にも対応できるし、勝機到来。
○9、スーパータイトル 決勝となり相手が強化された前走でも、課題の障害はひと腰でまとめていたし、6着も内容は悪くない。決め脚は上位だし、逆転も。
▲1、マオノダイマオー 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。重量が増量されるここでも心配はないだろう。3走前のように、息を入れて行ければ強烈な決め脚も持っている馬。注意したい。

11R<順当>[買い目 5 7 10]
◎5、マツリダキング 前走はいつも以上の粘りを見せて2着。前走の内容ならここは首位。
○7、アアモンドボルト 登坂力上位。ここも障害早めに下ろせれば、前残り十分。
▲10、カネサヒロイン 前走は障害を3番手でまとめたが、決め手の差で4着。ここ2戦に比べ相手は弱化。勝ち負けのチャンス。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)