予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月19日 帯広競馬 ★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8R力量上位②エニグマが順当に首位へ。10R勢いに乗っている⑤アオノゴッドの押し切り期待。

5R<先行有利>[買い目 7 4 2]
◎7、イナズマタイガー 前走も持ち前の登坂力を活かして2着と好走。この組み合わせなら登坂力上位の存在。押し切りへ。
○4、アヴエクトワ 重賞となった前走は相手が揃っていたもので、しんがり負けも仕方ない。ここも相手は強化されるが、力は通用して不思議ない。積極策で前残り狙う。
▲2、コウシュハレイ ハナに置かれる面はあるが、障害は巧者。この中なら極端に置かれることはないし、障害早めにまとめられれば、上位争いも可能。

6R<ヒモ穴注>[買い目 2 8 6]
◎2、ヒロノタイシ 今回は7組での競馬となり、相手が弱化。ここも楽に先手が取れるし、登坂力活かして押し切れる。
○8、ミスキャロット なかなか勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも終い踏ん張れれば。
▲6、ホホエミ 取り消し明けも力は出せる状態にある。この中でも先手は可能。ここも勝ち負け。

7R<先行警戒>[買い目 6 4 10 3]
◎6、マサタカラ 2戦連続2着と惜敗続きも、スピードを活かしたこの馬の走りはできている。この相手なら力は上。
○4、ショウリノホシ 相手が強化された前走は追走で一杯になり、5着敗退。ここなら力量差はないし、勝ち負けに加われる。
▲10、ミラクルクイーン 前走は6着に敗れたとはいえ、障害はすんなりまとめていた。斤量も2度目なら慣れが見込めるし、巻き返しへ。
△3、ホクトジョー 特別となった前走は終い伸び切れず7着。平場に戻れば終いの伸びにも粘りが出るはず。

8R<順当>[買い目 2 8]
◎2、エニグマ 昇級してからも③②着と好走を続けている。力量上位で通るここは順当に首位へ。
○8、スーパータイホウ 除外明けを3戦叩かれて、体調は上昇している。上積みが見込めるここは勝ち負けへ。

9R<三つ巴>[買い目 10 4 7]
◎10、ヤマトジャパン 詰めの甘さはあるが、障害は常にひと腰でまとめている。この中なら力量上位。3走前のように押し切りが可能。
○4、アポロン 前々走で苦労した障害を前走はひと腰と修正。勝って勢いにも乗っており、ここも好勝負。
▲7、ホクトウォーカー ここも流れは落ち着きそうだし、ハナに置かれるこの馬でもスムーズに流れに乗れそう。ここも勝ち負けのチャンス十分。

10R<首位期待>[買い目 5 2]
◎5、アオノゴッド 特別条件となった前走は、終い甘くなり3着に敗れたが、上々の内容。下クラスとの混合なら力は上。斤量にも慣れが見込めるし、押し切り狙う。
○2、ホクトシンバ 息を入れて追走できる特別条件は、この馬にとって有利。前走の勝ち馬が抜けてチャンス拡大。

11R<実力五分>[買い目 7 2 4]
◎7、ジェイアース 決勝となるが、ここでも追走で置かれることはない。前走の勝ちっぷりも良かったし、連勝狙える。
○2、カネサヒロイン 前走は障害をすんなりとひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。ここも同型は揃うが、追走で手間取らなければ連勝も。
▲4、ドラゴンチナツ 自己条件に戻った前走。障害をきっちりとひと腰でまとめ僅差の2着。変わらず好調を維持しており、ここも好勝負必至。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)