予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月9日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

9R力上位で通る④カブトゴールドに期待。11R①コマサンエースの押し切り期待。12R前走圧勝した③オージョの連勝可能。

6R<難解>[買い目 6 2 8 3]
◎6、タケサンツヨイゾ ここが今季初戦。番組改編で相手が一気に弱化。この条件なら勝ち負け可能。
○2、タカラニシキ ここは力量差のない組み合わせ。久々も走れる状態にはあるし、無視できない。
▲8、ニューワン 障害が良化し、レースぶりが安定。今の状態ならここも上位争い可能。
△3、ミヤビホウリキ 決め脚上位だけに、ここも障害がポイント。早めに降ろせれば一発十分。

7R<先行有利>[買い目 5 9 8]
◎5、ツカサマーチ 前走8着も、同型が多くこの馬の走りができなかった。この組み合わせなら前で流れに乗れるし、巻き返し期待。
○9、オオゾラマミ 今回は3組でのレースで組み合わせが楽になっている。デキ落ちはないし、この条件なら上位。
▲8、チェロ 相手強化の前走でも差のない6着と崩れなかったのはデキのいい証拠。今回の条件ならチャンス十分。

8R<差し注意>[買い目 3 9 10]
◎3、アースパワー ここも持ち前の登坂力で勝負可能。デキ良く、押し切り期待。
○9、サカノイサムヒメ 登坂力勝負なら互角にやれる馬。前で流れに乗れれば一変十分。
▲10、リュウノカミ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。4組でのレースとなるここは首位争い可能。

9R<首位期待>[買い目 4 5]
◎4、カブトゴールド まだ、仕上がりには余裕はあるが、B4クラスに降級してこの相手なら首位争いが可能だろう。
○5、マツリダバッハ 障害にムラはあるが、終いは確実に脚を使える。早めに降ろせればチャンス十分。

10R<先行有利>[買い目 6 8 7]
◎6、エニグマ ここは下のクラスとの混合戦となるし、この組み合わせなら前残り十分。
○8、ココー 減らしていた馬体が回復してきて、復調気配が窺える。前走の内容は悪くなかったし、無視できない。
▲7、アースシルバー 再検の動きは良く、久々でも力を出せる状態。斤量減もプラスで注意したい。

11R<順当>[買い目 1 4 8]
◎1、コマサンエース 前走の勝ち馬不在だし、この組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。押し切り期待。
○4、サクラユウシュン 自己条件の特別戦となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。障害修正できれば巻き返し十分。
▲8、バウンティハンター 障害で止まってからの腰の入りが良化。決め脚は強烈だし、注意したい。

12R<連勝期待>[買い目 3 5]
◎3、オージョ 前走が圧巻の内容。決勝となるが、ここでも時計の比較では上位。先手を奪って一気の押し切りへ。
○5、ホクショウムゲン 久々の影響があったとはいえ、前走は勝ち馬が強かった。再戦となるし、あの競馬をさせると障害に不安が残るこの馬には厳しくなる。離されず追走できれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)