予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月22日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6Rこの組み合わせなら⑤ホホエミの首位が可能。9R前走快勝した⑨コウシュハルパンの連勝期待。10R産地限定戦では実力、実績上位⑤アバシリサクラの首位が狙える。12R①アバシリルビー、④キタノボブサップの3歳馬が有力。

6R<順当>[買い目 5 7]
◎5、ホホエミ 前走は障害で膝を折ったがすぐに立て直していた。前走のほぼ再戦となり、勝ち馬が抜けたここは順当に首位。
○7、ミスキャロット 前走は他馬が障害で止まる中、ひと腰で抜けていた。今回も前走同様障害早めに抜けて、前残りが狙える。

7R<先行有利>[買い目 9 6 8]
◎9、コウシュハヨナ 前走は障害で膝を折り、スムーズな走りができなかった。得意とする軽馬場なら修正可能だし、巻き返し期待。
○6、キタノオーラ 近2走は障害のカカリは悪くないし、上々のレースぶり。増量にも不安はなく、好勝負期待。
▲8、シナモンアイ この中に入っても登坂力上位。終い踏ん張れれば前残り十分。

8R<差し注意>[買い目 9 8 1]
◎9、サダノワークス 前走2着も、好内容。ここも3組でのレースとなるし、勝ち負け期待。
○8、プレザントウェー スピードタイプだし、脚抜きのいい馬場はプラス。障害を早めに抜けて前残り十分。
▲1、ハゴロモルヴァン 気分屋さんだけに、アテにしづらい面はあるが、軽い馬場は合うし、力を発揮できれば勝ち負け十分。

9R<順当>[買い目 9 7]
◎9、コウシュハルパン 前走は詰めの甘さを見せずにきっちりと差し切り快勝。決勝で好調馬は揃うが、あの勝ちっぷりなら連勝十分。
○7、キタイノホシ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。デキ良く、引き続き勝ち負け可能。

10R<首位期待>[買い目 5 9]
◎5、アバシリサクラ 賞金ハンデを背負い厳しい立場だが、ナナカマド賞を制しているように、産地限定戦では力上位。首位期待。
○9、シンエイアロー 決め手を欠くが、登坂力は上位。脚抜きのいい馬場はプラスだし、終い踏ん張れば押し切りも。

11R<上位拮抗>[買い目 3 1 4 7]
◎3、メムロボブサップ 久々の実戦も仕上がりは良く、力を出せる。一線級が相手の特別戦も、軽馬場の時計勝負なら互角以上にやれる。
○1、オレノココロ 時計勝負はプラスとは言えないが、力は上位だし、スムーズなら首位争い。
▲4、ゴールデンフウジン 終いは確実に脚を使える馬。障害を早めに降ろせれば勝ち負け可能。
△7、マツカゼウンカイ 障害で止まった前走だが、すぐに二の腰を入れてふた腰でトップ抜けし、そのまま押し切った。更に増量されるが、今の状態なら対応可能。

12R<先行有利>[買い目 1 4]
◎1、アバシリルビー 前走の勝ちっぷりは良かったし、決勝となるここでも首位争い可能。
○4、キタノボブサップ 3着に敗れたが、上位2頭とは僅差。逆転可能な着差だし、無視できない。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)