予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月27日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8R①アアモンドロシアの押し切り期待。9R②シンエイジョッパリの連勝期待。10R増量にも対応可能な②アルジャンノオー。11R世代王者⑤メムロボブサップに期待。逆転あれば⑦アオノブラック。12Rスピード上位⑦マオノクイーンの連勝有望。

6R<先行警戒>[買い目 4 6 3]
◎4、リュウセイペガサス 前走は障害をトップ抜け。決め手の差で2着も安定感は抜群。ここでも登坂力は上位。終い踏ん張れれば。
○6、ロングビユウテイ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。あの勝ちっぷりならこの中に入っても連勝可能。
▲3、ニュータイキン 前走は相手が揃い4着に敗れたが、内容は悪くない。ここなら互角以上にやれる。巻き返しへ。

7R<先行有利>[買い目 5 8 9]
◎5、キタノボブサップ 前走は前々走で止まった障害を修正して2着好走。復調気配が窺えるここは首位へ。
○8、ドラゴンボーイ 相手が強化されたここ2戦でも、障害はきっちりとひと腰でまとめている。相手が弱化したここはチャンス。
▲9、アアモンドボルト 2組に降級した前走をきっちりと勝利。今回は通算賞金順での番組編成となり、3組での競馬となる。引き続き好調を維持しており、連勝も。

8R<首位期待>[買い目 1 5]
◎1、アアモンドロシア スピードタイプだけに、平場に戻るのは好材料。脚抜きのいい馬場も得意としており、押し切り期待。
○5、ハルトラ 久々となるが、仕上がりは悪くない。ここは通算賞金順での編成で相手が楽になっている。チャンス十分。

9R<連勝期待>[買い目 2 8]
◎2、シンエイジョッパリ 前走が完勝と言える内容。決勝とはいえ、この組み合わせなら連勝が可能。
○8、ワンポイント 前走決め手の差で2着も、障害トップ抜けとこの馬の走りはできていた。好調を維持しており、ここも上位。

10R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、アルジャンノオー 障害には自信を持っている馬。増量にも不安なく、牡馬限定のここは首位可能。
○6、ネオキングダム 連勝中で勢いに乗っている。前走の勝ちっぷりが良かったし、ここでも通用する。

11R<順当>[買い目 5 7]
◎5、メムロボブサップ 昨年度の世代三冠馬。今季も柏林賞を快勝と他馬に付け入る隙を与えない。仕上がりも良く、2冠達成期待。
○7、アオノブラック 今季重賞では結果を出せていないが、そこまでの力差はない。10キロ差あるここなら一発も。

12R<首位期待>[買い目 7 3]
◎7、マオノクイーン 2組でのレースとなるし、この中に入ればスピード上位。脚抜きのいい馬場もプラスで連勝期待。
○3、アアモンドリュウ 同型強力だが、前々走のように行き切れればチャンスもある。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)