予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月16日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8R相手が弱化して⑥シンエイキンタロウに勝機到来。9R好調⑧キタカゼの首位期待。

6R<難解>[買い目 5 2 3 8]
◎5、ヒラニワ 近2走は結果ひと息も課題の障害はスムーズにまとめているし、レースぶりは悪くない。今のカカリなら増量に対応可能。一変注意。
○2、コウシュハヒーロー 決め手を欠く面があり、勝ち切れないが、安定感抜群。ここは力量差のない組み合わせでチャンス十分。
▲3、サカノスピード テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ勝ち負けに加われる。
△8、マツリダバッハ 前走の勝ちっぷりは良かったし、相手強化のここでも無視できない。

7R<波乱含み>[買い目 4 5 1 7]
◎4、サカノメイケツ ここも持ち前の登坂力で勝負が可能な組み合わせ。積極策を打てれば勝ち負け十分。
○5、ドルフィン 道中から押っつけ気味に追走して行くだけに、ペースが落ち着くのはプラス。斤量に慣れが見込めるここは障害の修正可能。巻き返し期待。
▲1、マツノテンリュウ 苦労していた障害を前走はひと腰と復調気配を感じさせる内容。ここも力量差のない組み合わせ。チャンスあり。
△7、コウシュハスパーク 近2走はひと息の結果も、勝ち馬からは大きく離されていないし、悲観する内容ではない。ひと押し利けば上位争い可能。

8R<首位有望>[買い目 6 8]
◎6、シンエイキンタロウ 前走3着も昇級戦だったことを考えれば上々のレースぶり。慣れが見込めるし、前走の上位馬不在のここは勝機到来。
○8、ブラックニセイ 障害にムラが残り、アテにしづらい面はあるが、早めに降ろせれば逆転も。 

9R<首位有力>[買い目 8 3]
◎8、キタカゼ 前走は障害で止まったが、すぐに二の腰を入れてふた腰でまとめて3着と崩れなかったのはデキのいい証拠。今回は2組で組み合わせが楽になっている。首位期待。
○3、カツヒーロー 押っつけて行くと障害にムラが出るだけに、相手強化のここは障害がカギ。スムーズなら差はない。

10R<先行有利>[買い目 1 6 4]
◎1、チヨノタカラ 自己条件に戻っての一戦となるが、完全復調した今なら互角以上にやれる。前走の勝ちっぷりも良く、連勝期待。
○6、センショウニシキ 前々走で大きく手間取った障害をひと腰でまとめて前走3着と上々の内容。持ち前の登坂力を生かせれば上位可能。
▲4、テンリュウフジ 勝ち切れないが、障害はひと腰と安定した内容。ここも力量差のない組み合わせだし、チャンス十分。

11R<上位拮抗>[買い目 9 3 6 8]
◎9、ウンカイタイショウ 厳しい展開の前走でも障害をひと腰でまとめて4着と上々の内容。ここはマイペースが可能だし、障害を早めに抜けて押し切れる。
○3、ソウクンボーイ 好条件が揃っていたとはいえ、前走は強敵相手に2着と好走。終いは確実に脚を使える馬。障害スムーズなら逆転も。
▲6、カンシャノココロ テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ勝ち負けに加われる。
△8、ゴールデンフウジン 斤量2度目で慣れが見込めるここなら障害のカカリも良化してくる。力は持っており、要警戒。

12R<差し注意>[買い目 6 7 9]
◎6、クイーンヴォラ 末の甘さはあるが、この中に入っても登坂力は上位。終い踏ん張れれば押し切りも。
○7、チヨノシアトル 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。好調を維持しており、ここも上位。
▲9、ソラチノホシ 前走しんがり負けも、デキ落ちはない。障害の修正できれば一変可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)