予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月24日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8R前走の勝ちっぷり良かった②クイーンヴォラの連勝に期待。11R自己条件の特別戦なら⑨ナカゼンガキタに勝機到来。

6R<順当>[買い目 7 8]
◎7、ブラックエース 近5走で3勝2着2回と絶好調の成績。引き続き好調を維持。ここも首位へ。
○8、フェイト 近走は勝ち切れないながらも、安定感は抜群。上の馬と力量差なく、逆転十分。

7R<先行有利>[買い目 7 2 3]
◎7、キラリ 世代牝馬重賞となった前走。640キロと一気に斤量は増加されたが、障害はきっちりとひと腰でまとめていた。自己条件に戻るここは力量上位。
○2、ヤマトタイコー 前走好内容の3着。増量にも不安なくここも上位可能。
▲3、ツガルトップ 末の甘さはあるが、登坂力はいいものを持っている。終い踏ん張れれば前残りも。

8R<首位有望>[買い目 2 5]
◎2、クイーンヴォラ 前走を勝って勢いに乗っている。登坂力はこの中でも上位。連勝へ。
○5、ダイリンファイター 2戦連続3着と惜敗続きも、先手を奪う積極的な内容は好感が持てる。ここも障害早めにまとめて押し切り狙う。

9R<差し要注>[買い目 8 2 6]
◎8、ツガルタイショウ ここもすんなりと先行できそうな組み合わせ。終い踏ん張れれば押し切れる。
○2、ライデンティダ 8頭立てと少頭数競馬となり、展開が落ち着くのはこの馬にとって好材料。ここは直線勝負に持ち込める。
▲6、コウシュハルパン 前走は障害を修正していたし、結果6着も良化が窺える。相手も楽になっているし、上位争いに加われる。

10R<同型揃う>[買い目 9 4 6]
◎9、ムサシブラザー 組み合わせは楽になっており、ここは先手が取れそう。3走前のように障害をトップで抜けられれば押し切り十分。
○4、サクセスホープ 登坂力はこの中でも上位。今回の組み合わせならマイペースでレースが運べる。
▲6、サカノメイケツ 登坂力で勝負したい同型が揃った組み合わせ。控えても持ち味を出せないし、ここも積極的に仕掛けて行ければ。

11R<首位有望>[買い目 9 1]
◎9、ナカゼンガキタ 前走は重賞となり5着に敗れたが、内容は悪くない。自己条件の特別戦に戻ったここでも前々走と同じ745キロで走れる。強敵不在となり、首位有望。
○1、フェアリースズ 重賞となった前走を3着。上2頭とは斤量差があったことを考えると上々の内容。今回はオープンに昇級して初戦。力はこの中でも通用していい。

12R<先行警戒>[買い目 8 2 5]
◎8、ブラックシシ 前走のほぼ再戦となる。終いは確実に脚が使えるだけに、ここも障害がポイント。再度少頭数競馬となり、展開が落ち着きそうなここは連勝も。
○2、オーシャンパワー 前走は直線で甘さが出て2着に敗れたが、障害はスムーズにまとめていたし、上々の内容。登坂力は上位だし、終い踏ん張れれば。
▲5、セトノサクラコ 障害をひと腰とはいかないが、次の腰はしっかりと入っている。ここも力量差のない組み合わせ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)