予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月2日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R好調維持④アカフジに勝機到来。

6R<先行有利>[買い目 1 8 6]
◎1、ラム 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。前走で先着した馬がほとんどだし、今回の組み合わせなら。
○8、ミスターヤマギシ 前走も障害をすんなりまとめたが、終いの甘さが出て惜しくも2着。強力な同型はいるが、逆転十分。
▲6、ミラクルカオリ 前走は障害で止まった分、終い一杯。流れが落ち着きそうなここは、障害修正可能。前々走くらい走れれば勝ち負け。

7R<首位有望>[買い目 4 3]
◎4、アカフジ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているようにデキはいい。変わらず好調維持。首位期待。
○3、キタノキセキ 前走は阿部騎手に手替わり障害をふた腰と修正。前走できっかけをつかんだし、ここも好勝負。

8R<差し要注>[買い目 3 8 6]
◎3、カイセタイホウ 前走を勝って勢いに乗っている。この中でも登坂力上位。連勝狙う。
○8、マナユウ 前走は積極的に先手を奪って行き、3着と好勝負した。前走が本来の姿と言えるし、力を出し切れればここでも。
▲6、キタイノエース B3クラスに昇級した前走を勝って連勝中。決め手はいいものを持っているし、障害早目にまとめられれば、直線勝負に持ち込める。

9R<順当>[買い目 5 1]
◎5、アポロン 完全復調した今ならこの中に入っても互角にやれる。勢いに乗っており、連勝期待。
○1、コマサンブラック 自己条件なら力は上位。斤量減もプラスで、巻き返し可能。

10R<力比べ>[買い目 1 5 4]
◎1、オレノココロ 近走は目立った成績は残せていないが、前走は崩れていた障害をひと腰と修正していた。ここを目標に調整されており、仕上がりは良好。高重量戦は得意としているし、連覇に期待。
○5、センゴクエース 前走は軽い荷物だったとはいえ、障害で止まってからもしっかりと腰を入れており、復調気配が窺える内容。今回は重賞となり斤量は一気に増量されるが、息を入れて追走できれば克服も可能。この中でも実績上位だし、仕上がりも良く勝ち負けへ。
▲4、シンザンボーイ 今季は古馬重賞の北見記念を制しているように、この中に入っても力で見劣ることはない。登坂力が持ち味で、高重量戦となるここは持ち味を発揮するチャンス。

11R<先行有利>[買い目 1 4 9]
◎1、サクセスホープ 決め手を欠く面はあるが、障害は常にひと腰と安定感抜群。終い踏ん張れれば押し切りも。
○4、サダノワークス 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感抜群。デキも良く、好勝負期待。
▲9、サカノメイケツ 積極策を打てれば互角にやれる組み合わせ。デキ落ちもなく、要警戒。

12R<上位拮抗>[買い目 9 3 7 4]
◎9、キタノサカエヒメ 近2走は③②着と上位争いできている。前走の勝ち馬不在のここはチャンス十分。
○3、テンリュウフジ 課題の障害が良化し、復調気配が窺える。体調も上昇しており、無視できない。
▲7、メヂカラ 終いは確実に脚を使えるだけに、ここも障害次第。早めに降ろせれば一発可能。
△4、ヤマトジャパン 前走崩れたが、ここは組み合わせが楽になっている。巻き返し期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)