予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月18日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

9R前走の勝ちっぷり良かった⑦アサヒカツヒメの連勝濃厚。11R前走で復調した⑧マオノダイマオーの首位有望。

5R<混戦模様>[買い目 9 8 2]
◎9、フォルテシモ 決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かしたレースぶり。この中でも先手が可能。終い踏ん張れれば。
○8、タケノダイマオー 自己条件に戻った前走は障害をすんなりとひと腰で抜け、直線抜け出し勝利。今回相手は強化されるが、この中でも力はヒケを取らない。
▲2、ジョナゴールド 前走は差し届かず惜しくも2着。変わらず好調を維持しており、前走の勝ち馬不在のここは勝機。

6R<波乱含み>[買い目 6 3 2]
◎6、レジェンドボス 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝可能。
○3、ホクショウカップ 登坂力はこの中でも上。強力な同型はいるが、障害早めにまとめられれば逆転も。
▲2、リュウショウ Bクラスに昇級して2戦を消化。徐々にクラスにも慣れが見込めるし、ここは好勝負期待。

7R<差し要注>[買い目 3 2 8]
◎3、グレースハンター 昇級戦の前走が好内容。慣れが見込めるここは押し切り期待。
○2、イナノシンザン 勝ち切れないが障害をひと腰と安定感は抜群。終い踏ん張れれば勝ち負け可能。
▲8、ブラックニセイ 障害に難はあるが、決め脚は強烈。早めに障害降ろせれば。

8R<差し要注>[買い目 7 3 6]
◎7、ミヤビダイチ 勝ち切れないレースが続いているが、レースぶりは安定している。この中なら追走で一杯になることはないし、押し切りも。
○3、ソラチノホシ 前走を勝って勢いに乗っている。ここでも登坂力上位の存在。終い踏ん張れれば。
▲6、ハルトラ 2戦連続3着も、この馬のレースはできている。ここも障害早めにまとめられれば、決め脚を生かせる。

9R<連勝濃厚>[買い目 7]
◎7、アサヒカツヒメ 前走は積極的な競馬で快勝。前走を勝って勢いに乗っているし、連勝濃厚。

10R<混戦模様>[買い目 5 6 2]
◎5、オールラウンダー 重賞となった前走は760キロの荷物を背負ったが、障害をひと腰でまとめ、上々のレースぶり。昇級、特別と条件は厳しいが、この中に入っても登坂力上位。好勝負期待。
○6、オレワチャンピオン 重賞となった前走は障害で膝を折るミス。終い一杯になり6着に敗れたが、内容は悪くない。もとは障害巧者だし、斤量が減量されれば修正は可能。巻き返しへ。
▲2、センリョウボス 連勝中で絶好調といえる。今回は5歳馬の作る速い流れに対応できるかが鍵も、今の充実ぶりなら克服可能。勢いにも乗っており、3連勝狙う。

11R<首位有望>[買い目 8 7]
◎8、マオノダイマオー 前走は障害をすんなりまとめて、直線いい脚を見せて2着。復調気配が窺えるし、勝ち馬が抜けたここは首位へ。
○7、アースサンダー 登坂力上位。ここも先手が取れるし、終い踏ん張れれば前残り十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)