予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月23日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

10R⑨スーパータイトルの連勝が狙える。

6R<上位拮抗>[買い目 8 6 7 2]
◎8、ヤエザクラ 前走は障害をすんなりまとめて、直線抜け出し快勝。ここも先手が可能。連勝へ。
○6、マオノクイーン 惜敗続きも安定感は抜群。ここも勝ち負け。
▲7、バイサイ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。ここも終い踏ん張れれば。
△2、アアモンドノース 前走は重賞となり斤量が一気に増加。相手も揃っていたし、7着も仕方ない。ここは巻き返せる。

7R<差し要注>[買い目 5 9 2]
◎5、シャトーブラン 近2走は⑤③着も、課題の障害に重点を置いた走りで内容は悪くない。組み合わせは楽になっているし、ここなら首位可能。
○9、セトノブツリュウ 前走は障害をひと腰も、終いの甘さが出ていた。ここなら力でヒケを取らない。上位狙う。
▲2、キタイノエース 障害をひと腰とはいかないが、決め手はいいものを持っている。ここも展開が向けば。

8R<上位拮抗>[買い目 2 8 3 4]
◎2、アースシルバー 馬場の脚抜きが良くなった前走は障害をひと腰でまとめて快勝。相手は強化されるが、あの勝ちっぷりならここでも互角。勢いもあり、連勝も十分。
○8、カネタケビッグ この中に入れば実力上位の存在。障害の修正も可能だし、巻き返しが期待できる。
▲3、イナノシンザン 登坂力勝負ならここでもヒケを取らない走りが可能。終い踏ん張れれば押し切りも。
△4、コウウンリキ 障害が良化し、安定して力を発揮できるようになってきた。ここも力量差のない組み合わせだし、上位可能。

9R<差し注意>[買い目 3 1 2 7]
◎3、フウリンカ 苦労していた障害をひと腰でまとめて2着と好内容だった前走。下のクラスとの混合戦となるし、ここは勝機十分。
○1、ジンタロー 昇級戦とはいえ、下のクラスが相手の混合条件となるし、力で見劣ることはない。決め脚上位で再度ひと腰なら連勝も狙える。
▲2、キンツルモリウチ 久々をひと叩きされて体調は良化。障害の修正は可能だし、巻き返し十分。
△7、ウリュウ 崩れていた障害が良化し、復調気配が窺える。ここは力量差のない組み合わせ。チャンスあり。

10R<連勝期待>[買い目 9 4]
◎9、スーパータイトル 前走が完勝と言える内容。ここもほぼ同様の組み合わせとなるし、据え置きの690キロなら連勝可能。
○4、ブラックダンサー 久々にこの馬らしい走りができた前走。復調気配が窺えるし、引き続き好勝負期待。

11R<難解>[買い目 6 5 3 1]
◎6、イッキフジ 崩れていた障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。特別条件となるが、今のカカリなら対応しても不思議はない。
○5、プレザントウェー 勝ち切れないが、障害はひと腰と安定感抜群。終い踏ん張れれば押し切りのチャンスも出てくる。
▲3、サダノワークス 障害に関しては不安のない馬だし、増量にも対応可能。デキも良く、ひと押し利けば勝ち負けに加われる。
△1、ナカゼンレディー 良績を残せていない特別条件となるが、この組み合わせなら上位進出も可能だろう。

12R<混戦模様>[買い目 1 8 3 2]
◎1、クロオビ この組み合わせなら道中で息を入れて追走できそうだし、苦労している障害の修正が可能。デキ落ちなく、一変期待。
○8、コウシュハスパーク この中間も変わらず素軽い動きを見せて、好調を維持。力量差のない組み合わせだし、上位争い可能。
▲3、マツノダイジン 登坂力上位で通るし、終い踏ん張ることができれば前残りのチャンスもある。
△2、キタノテンカ レースぶりにムラがあり、アテにはしづらいが、力は持っているし、前で流れに乗れれば勝ち負けに加われる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)