予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月14日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R好内容を続ける④ホクショウカップに注目。6R⑨カブトゴールドの3連勝期待。

5R<順当>[買い目 4 6]
◎4、ホクショウカップ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。ここも力量差のない組み合わせでチャンス十分。
○6、カネサヒロイン 勝ち切れないが、安定感抜群。好調を維持しており、上位争い可能。

6R<連勝伸ばす>[買い目 9 2]
◎9、カブトゴールド 連勝中で絶好調といえる状態。今回も4組での一戦。持ち前の登坂力を生かして押し切りが可能。
○2、アカフジ 前走4着も内容は悪くなかった。4組でこのメンバーが相手なら勝ち負けのチャンス十分。

7R<上位拮抗>[買い目 2 10 8 3]
◎2、コウシュハコーネル ここは前走の上位馬不在。この組み合わせなら互角以上にやれるし、首位争い期待。
○10、ヤマサンブラック 昇級戦となるが、この組み合わせなら力で見劣ることはない。斤量減もプラスで要警戒。
▲8、フェイト 前走は障害でふた腰かかった分、末が甘くなり7着も、ひと腰なら粘りも増す。
△3、ニホンイチ 前走4着も、上々のレースぶり。力で見劣ることはないし、ひと押し利けば勝ち負け可能。

8R<難解>[買い目 8 1 4 5]
◎8、サカノダイジン 2組での一戦で前走に比べて組み合わせが楽になっている。積極策を打てれば首位が狙える条件。
○1、ジャスミンガール 勝ち切れないが、安定感抜群。持ち前の登坂力を生かして押し切りも十分。
▲4、ペーパンヨシヒメ 前走は後方からの競馬でひと息の結果。前々走のような積極策を打てれば一変可能。
△5、イナノトップ 決め手を欠く面はあるが、登坂力は上位。終い踏ん張れればチャンスも出てくる。

9R<混戦模様>[買い目 6 2 5]
◎6、アアモンドヒューマ 前走は障害で転倒してしまい時間失格。ただ、再検ではきっちりと修正できていたし、平場に戻るここなら巻き返し可能。
○2、ジェイコマンダー 展開が向いた印象もあるが、前走を快勝。終いは確実に脚を使える馬。持ち味を生かせれば連勝も。
▲5、ノエルブラン 障害に関しては不安はない。あとは終いの踏ん張り次第。我慢が利けば前残り

10R<先行有利>[買い目 6 8 1]
◎6、インビクタ 昇級で特別戦と条件は厳しくなるが、ここもマイペースが可能な組み合わせだし、持ち前の登坂力で勝負可能。勢いにも乗っており、3連勝期待。
○8、ツガルノボブ 2戦連続障害で膝を折りひと息も、本来は巧者だし、斤量2度目となるここなら修正も可能。力は持っており、見限り禁物。
▲1、サカノメイケツ 前走を勝って昇級戦。今のデキと勢いなら特別戦となるここでも、力を出し切れる。先行策で押し切り狙う。

11R<差し注意>[買い目 2 1 10 4]
◎2、イナノシンザン 相手強化の前走は同型が揃っていたこともあり、スムーズな走りができなかった。この組み合わせなら先行可能だし、持ち前の登坂力を生かせる。
○1、アースシルバー 障害には多少の不安は残るが、終いは確実に脚を使える馬。早めに降ろせれば上位可能。
▲10、ピンチハチャンス 課題の障害が良化して復調気配が窺える。前走の内容も良く、無視できない。
△4、イッチョクセン 叩かれつつ体調は上昇している。ここでは力量的にも上位で通る馬。そろそろ警戒が必要。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)