予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月28日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8R久々の実戦も仕上がり良好⑨キタノサカエヒメの首位期待。10R障害が安定して力を発揮できている②ハマノダイマオーの連勝濃厚。

5R<順当>[買い目 4 2]
◎4、ナカゼンカイ 決め手に甘く勝ち切れないが、登坂力は上位の存在。ここも障害すんなりまとめて押し切る。
○2、ヒカルナデシコ 強力な同型はいるが、障害力はヒケを取らないし、ここも積極策で前残り狙う。

6R<三ツ巴>[買い目 3 7 10]
◎3、キタイヒメ ここも10組でのレース。持ち前の登坂力で勝負が可能な組み合わせ。障害を早めに抜けて押し切りが狙える。
○7、アースシルバー 前走2着も、久々だったことを考えれば上々の内容。ひと叩きされた上積みが見込めるし、相手強化のここでも無視できない。
▲10、マタクルサ 斤量2度目のここなら障害の修正は可能だろう。決め脚上位で早めに降ろせれば首位も。

7R<順当>[買い目 6 5]
◎6、ジンタロー 減らしていた馬体が回復した前走は3着と好走。ここは下のクラスとの混合戦。力上位で通るし、勝機到来。
○5、サイレントカイザー 久々をひと叩きされて体調は良化。この組み合わせなら互角以上にやれる力を持っている。好勝負可能。

8R<首位期待>[買い目 9 2]
◎9、キタノサカエヒメ 久々のレースとなるが、仕上がりも良く、力を出せる状態。組み合わせも楽になっており、首位が期待できる。
○2、トモエハイセイコー 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。下のクラスが相手の混合戦ならチャンス十分。

9R<先行有利>[買い目 2 4 7 1]
◎2、フウジンライデン 障害にムラがあるだけに、平場で斤量が軽くなるのはプラス。力量的にも上位で通るし、勝ち負け可能。
○4、ラッセルクイン 障害をひと腰とはいかないが、止まってからの腰の入りは安定している。この組み合わせならチャンスあり。
▲7、サクラニシキヒメ この中に入れば登坂力上位。終い踏ん張れれば押し切りも狙える。
△1、シマノシンザン テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ首位争いに加われる。

10R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、ハマノダイマオー 前走は軽馬場とはいえ、ハイペースの中追いかけて行き、障害をひと腰。直線で先行馬をまとめて差し切り勝利した。崩れていた障害も今は安定しているし、特別条件も対応可能。好調を維持しており、連勝濃厚。

11R<先行警戒>[買い目 7 1 9]
◎7、ココー 2戦連続2着と勝ち切れないが、基礎重量が増加された前走でも障害をひと腰。変わらず好調を維持しており、ここも首位争い。
○1、クロオビ 前走は障害をトップ抜けしてそのまま押し切り快勝した。ここも先手を奪えそうな組み合わせ。終い踏ん張れれば連勝も。
▲9、ライデンメルテイ 持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも控えても持ち味は発揮できないし、積極策で。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)