予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月26日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R③フレイムバイヤーの首位期待。8R昇級でも見劣らない④インビクタの押し切り期待。9R⑤イズミクィーンが連勝を伸ばす。

5R<上位拮抗>[買い目 3 2 7 6]
◎3、ハゴロモミッキー 前走4着も先手を奪って積極的な競馬と内容は悪くなかった。互角にやれる力を持っている馬。ひと押し利けばチャンス十分。
○2、コウシュハラブ 相手がAクラスでも差のない走りを続けているように、ここでも見劣ることはない。脚抜きのいい馬場もプラスで要警戒。
▲7、アーティウィング 前走は大事に乗りすぎた印象。斤量2度目で慣れが見込めるここは積極策で一変も。
△6、コウシュハハイジー 障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。ここも力量差のない組み合わせ。注意したい。

6R<先行有利>[買い目 9 6 4 1]
◎9、ハイトップフーガ 前走は珍しく障害で膝折り。本来は巧者だし、斤量2度目のここなら修正可能。巻き返し期待。
○6、センリョウライアン ここも力量差のない組み合わせ。好調を維持しており、チャンスがある条件。
▲4、ワンポイント 近2走はひと息の結果も、力で見劣ることはない馬。デキも良く、見限りは禁物。
△1、タカトウショウ 前走も3着と好走。徐々にクラス慣れが見込めるし、ここも上位可能。

7R<首位期待>[買い目 3 4]
◎3、フレイムバイヤー 勝ち切れないが、障害はともにひと腰と安定感は抜群。好調を維持しており、ここは首位期待。
○4、ミントエース 前走は障害での手間取りがすべて。力も上位だし、修正できれば巻き返し可能。

8R<順当>[買い目 4 8]
◎4、インビクタ 昇級戦となるが、この中に入ってもスピードと登坂力は上位。障害を早めに抜けて押し切りも狙える。
○8、ツガルノボブ 連勝中で絶好調と言える状態。増量も5キロなら不安はないし、3連勝も可能。

9R<首位有望>[買い目 5 2]
◎5、イズミクィーン 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。連勝中と勢いに乗っているし、ここも首位可能。
○2、セナカ 平場に戻った前走が好内容の2着。同条件のここは引き続き好勝負が期待できる。

10R<差し注意>[買い目 5 1 2 4]
◎5、シンザンボーイ 軽馬場の時計勝負の前走も勝ち馬から差のない4着と上々の内容。本来の走りができるようになってきたし、オープン2番手が相手のここなら勝機もある。
○1、ソウクンボーイ まだひと腰とはいかないが、止まってからの腰の入りが良化。決め脚上位で障害次第では連勝も十分。
▲2、カンシャノココロ 決め手を欠く面はあるが、障害に関しては絶対の自信を持っている馬。デキも良く、上位可能。
△4、マツカゼウンカイ 苦労していた障害が良化し、復調気配が窺える。力で見劣ることのない馬。要警戒。

11R<混戦模様>[買い目 7 4 1 6]
◎7、インターセプト ここも先手を取り切れそうな組み合わせ。あとは終いの踏ん張り次第。我慢できれば押し切りも。
○4、イナノトップ レースぶりにムラがあり、アテにはしづらいが、力は持っているし、積極策を打てれば変わり身も十分。
▲1、センリョウバコ 前々走で手間取った障害をひと腰でまとめて前走5着とマズマズの内容。脚抜きのいい馬場はプラスでひと押し利けば上位進出可能。
△6、シンドラー 軽い馬場を得意としている馬。相手関係も楽になっているし、チャンスがある条件。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)