予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

7月28日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R好内容続ける④サカノデラックスの首位期待。11R体調本格化した③ハクタイホウの連勝濃厚。

5R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、サカノデラックス 前走2着も、走破時計は優秀だったし、障害ひと腰と好内容。この中に入れば力は上位。デキも良く首位期待。
○1、サカノマンゲツ 今回はC1クラスでのレースとなるが、この中に入っても通用する力を持っている。若さを出さなければ見劣らない。

6R<上位拮抗>[買い目 5 1 6 9]
◎5、コウテイ 障害は常にひと腰と安定した走りを続けている。ここも力量差のない組み合わせ。ひと押し利けば首位可能。
○1、コマサンダイヤ この組み合わせなら前で流れに乗れそうだし、一変も十分に可能。デキも良く、警戒必要。
▲6、ツガルトップ 3走前に手間取った障害を近2走はひと腰。時計も詰めてきているし、この条件なら差はない。
△9、ゴールデンペガサス 前走しんがり負けとひと息の結果も、デキ落ちの心配はない。力は上位。巻き返しに注意。

7R<逃げ注意>[買い目 3 4 8 6]
◎3、マツリダシャープ 前走2着も、課題の障害はひと腰と好内容。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け可能。
○4、バンリュウブラック 前走の前半39秒は速過ぎた。息を入れて行ければ障害での腰の入りも良化するし、一変期待。
▲8、カネササクラ 除外を叩かれつつ体調は上昇している。今回は力量差のない組み合わせでチャンスがある。
△6、ドントコイ 障害でのモタつきはあるが、終いは確実に脚を使えるし、障害次第では勝ち負け可能。

8R<差し注意>[買い目 2 3 1]
◎2、スーパータイホウ この中に入れば登坂力上位。スンナリと先行できそうな組み合わせで持ち味を存分に生かせる。
○3、ユウトウセイ 平場に戻り斤量が軽くなるここなら障害の修正も可能。終いは脚を使えるし、注意したい。
▲1、ムサシブラザー テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ上位可能。

9R<先行警戒>[買い目 1 10 7]
◎1、ホクトウォーカー ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。ここは流れを作って行けるし、首位へ。
○10、プレザントウェー 前走も障害をトップで抜けたが、決め手の差で4着。安定感は抜群だし、ここもあとひと押しあれば。
▲7、ホクセイキカンボ ここは力量差のない組み合わせ。前走くらい走れればここは勝ち負け。

10R<差し要注>[買い目 6 1 3]
◎6、ホクショウメジャー ②③②着と平場、特別と関係なく力を出し切れている。今の障害のカカリなら690キロの荷物にも不安はない。変わらず好調を維持しており、首位争いへ。
○1、サクラダイチ 特別となった前走も障害をスンナリとまとめたが、決め手の差が出て3着。登坂力はこの中でも上で、前走の勝ち馬が抜けたここはチャンス。
▲3、シンエイパワー 前走はスンナリと先手が取れたこともあるが、苦労していた障害をひと腰でまとめて快勝。特別条件となるが復調した今なら克服可能。好勝負期待。

11R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、ハクタイホウ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、実力、実績上位のここは連勝濃厚。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)