予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

6月10日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

9R前走の勝ちっぷり良かった③コウシュハルパンと、力量上位⑩オレノタイショウの一騎打ち。10R4歳限定戦なら⑤キタノユウジロウの力が抜けている。

5R<先行有利>[買い目 8 3 2]
◎8、コウシュハレイ ここは組み合わせが楽になってるし、この中に入れば登坂力上位。持ち味を生かせれば押し切り十分。
○3、サカノカネマル 前走で障害を修正して復調気配が窺える。デキも上向いており、この相手なら差はない。
▲2、サカノタツマキ 末の甘さは目立つが、障害のカカリは悪くない。終い踏ん張れればチャンスもある。

6R<逃げ注意>[買い目 6 5 3]
◎6、キタイノエース 障害をひと腰とはいかないが、腰の入りは良化。相手弱化の今回はチャンス十分。
○5、コトイワキ ここもマイペースが可能な組み合わせ。増量にも不安はないし、終い踏ん張れば押し切りも。
▲3、キンプク 叩かれつつ体調は確実に上昇している。10組までクラスが下がれば、力で見劣ることはない。変り身期待。

7R<上位拮抗>[買い目 9 2 1 5]
◎9、セトノブツリュウ 前走のように積極的な競馬を仕掛けて行ければここは首位が十分に狙える。
○2、ジーワンキング テンに置かれる面があり、展開に左右されるが、この組み合わせならペースも遅くなる。スムーズなら差はない。
▲1、ホクトリュウセイ 障害は安定しているだけに、ここも終い踏ん張り次第。我慢できれば前残り可能。
△5、アラワシキング 終いは確実に脚を使える馬。実績上位で通るし、障害を早目に降ろせれば一発十分。

8R<順当>[買い目 7 4]
◎7、フウジンライデン 決勝となるが、この中に入っても実力、実績ともに上位の存在。デキも上向いており、連勝可能。
○4、サトクィーン この中に入っても持ち前の登坂力を生かせればチャンスが十分にある。◎が障害で手間取るようなら逆転も。

9R<一騎打ち>[買い目 3 10]
◎3、コウシュハルパン 前走は障害をスンナリとまとめ、直線終いまでしっかりと歩いて勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○10、オレノタイショウ 基礎重量が増加された前走は障害で止まったが、斤量も2度目ならひと腰が可能。組み合わせも楽になっており、首位狙える。

10R<首位有望>[買い目 5 4]
◎5、キタノユウジロウ 今季ここまで4戦を消化。③②③②と勝ち切れないながらも、安定した走りを続けている。今回は4歳限定戦となりこの中に入れば実力上位。首位のチャンス到来。
○4、コウシュハレガシー 自己条件に戻り、相手が強化された前走は5着に敗れたが、大きくは離されていない。今回は4歳限定戦となり、前々走で快勝したようにマイペースでレースを運べそう。巻き返しへ。

11R<歩兵多し>[買い目 3 6 4]
◎3、ホクトシンバ 勝ち切れないレースが目立つが、安定して障害をまとめており、上々のレースぶり。引き続きデキは良く、ここも好勝負へ。
○6、ゴールデンフジ 特別戦となった前走は障害で置かれてしまい、4着。今回は平場に戻るし、先手が可能。障害早目にまとめて上位狙う。
▲4、ココロノタカラ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて直線いい脚を見せて2着。この中でも力上位、逆転十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)