予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

5月5日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R前走鮮やかな勝利だった2頭⑤ドルフィンと⑥ゴールデンフジの一騎打ち。9R前走好内容だった①ノエルブランに勝機到来。

5R<先行警戒>[買い目 3 5 8]
◎3、センリョウバコ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て4着。ここも先手が取れるし、踏ん張れれば。
○5、ロマンチック 前走は障害で止まったが、次の腰はしっかりと入っていた。決め手は強烈だし、一度叩かれて上積みが見込めるここは逆転狙う。
▲8、ヤッテミナハレ 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き4着。この中に入れば実績上位で通る。障害早目に抜けて前残り狙う。

6R<先行有利>[買い目 8 1 4]
◎8、サクラドリーマー 前走は斤量が一気に減量されたこともあり、障害をひと腰でまとめ、直線25秒の上がり時計を計時。惜しくも2着に敗れたとはいえ、内容は良かった。ここもスピード生かして差し切れる。
○1、エニグマ 昨年度終盤戦で手間取っていた障害を前走は修正。今回の組み合わせなら先手が取れるし、ここは改めて期待。
▲4、イカヅチタロウ 前走は積極的な競馬で2着と好走。この中に入っても先手を奪っていけるし、押し切りも。

7R<一騎打ち>[買い目 5 6]
◎5、ドルフィン 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝狙う。
○6、ゴールデンフジ 前走は障害をスンナリまとめトップ抜け。そのまま押し切り完勝と言える。今回強力な同型はいるが、先行力で勝っているし、終い踏ん張れれば。

8R<順当>[買い目 3 1]
◎3、リュウノカミ 今回は3組での競馬となり、相手が弱化。障害力はこの中でも上位の存在だし、障害早目にまとめて粘り込みへ。
○1、イッキフジ 前走は障害で手間取り9着とサッパリ。ただ、今回は相手が弱化しているし、前走のようなことはないだろう。一度叩かれて上積みも見込めるし、ここは順当に首位狙う。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ノエルブラン 前走はあと一歩届かず2着敗退も、格上馬を相手に好勝負した。変わらず好調を維持しており、8頭立てと紛れがなくなり、勝機到来。

10R<上位拮抗>[買い目 7 4 1]
◎7、ミノルシャープ 今季初戦となった前走特別を、障害をひと腰でまとめて、直線追い上げを見せて2着。今回は重賞となり斤量は増量されるが、前走の障害のかかりなら心配はない。スピードが生かせる春の条件なら首位可能。
○4、コウシュハウンカイ 前走は障害にトップでつけて、トップで抜け、押し切りと完勝と言える内容。昨年、一昨年と連覇している相性のいいレース。ここも先手を奪って行けるし、3連覇へ。
▲1、オレノココロ 昨年度挑戦した時は、ぶっつけ本番だったが、今回はスプリングカップを走って体調は上昇。今の軽量の荷物なら障害に不安はないし、順当に首位狙う。

11R<先行警戒>[買い目 4 5 1]
◎4、カクセンキング 障害をひと腰とはいかないが、前走は三腰で障害をまとめて3着。叩かれつつ体調は上昇。ここは勝ち負け。
○5、テンノイノリ 前走は障害で膝を折ったのが敗因と明白。息の入る流れなら修正は可能。巻き返しへ。
▲1、マツノテンリュウ 2組での競馬となり、この中に入れば力量上位の存在。登坂力もあり、積極的に攻めて行ければ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)