予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

5月11日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5Rスピード上位⑧プランセスの連勝可能。6R前走の時計抜けている③ツガルノボブの連勝濃厚。8R体調本格化した⑥サカノチサトの連勝に期待。

5R<首位有望>[買い目 8 1]
◎8、プランセス 前走は障害をスンナリとひと腰まとめ、トップで抜けて押し切りと完勝と言える内容。引き続き好調を維持しており、スピード上位のここは連勝へ。
○1、サトクィーン 前走は積極的に先手を奪って行ったが、決め手の差が出て2着。前走の勝ち馬はいるが、差は僅か。ここも持ち前の先行力で逆転狙う。

6R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、ツガルノボブ 前走はハナから先頭を奪って行き、障害をスンナリとまとめて勝利。今回は4組での競馬となり相手が弱化。前走の時計もこの中で抜けており、連勝濃厚となった。

7R<先行警戒>[買い目 3 5 2]
◎3、マツノダイジン 前走は3着とはいえ、勝ち馬から0.3秒差。今回の組み合わせならマイペースで行って楽に先手が可能。押し切りへ。
○5、ライデンメルテイ 切れる脚はないが、登坂力はこの中でも一番。あとは終いの踏ん張りが利けば前残りのチャンスある。
▲2、セナカ ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。今回は組み合わせに恵まれ、持ち前のキレが生かせる。

8R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、サカノチサト 前走はハナから積極的な攻めの競馬で快勝。あれが本来の姿と言えるし、本格化したここは連勝濃厚。

9R<波乱含み>[買い目 9 2 1]
◎9、サカノテツワン 前走は惜しくも2着に敗れたが、内容は勝ちに等しい。平場に戻り斤量が減量されれば、切れ味も増す。巻き返しへ。
○2、カネゾウ 前走は流れが向いたとはいえ、障害をトップで抜けてそのまま押し切りと好内容のレース。今回決勝となるが、体調は更に上昇しており連勝十分。
▲1、サクラダイチ 昇級、特別戦と条件が厳しくなった前走でも自己の力を出し切り4着。前走の内容なら決勝となるここでも好勝負可能。持ち前の登坂力生かして上位狙う。

10R<順当>[買い目 5 4]
◎5、カクセンキング 前走も障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて2着。今回は特別戦となるが、今の障害のかかりなら心配はない。7頭立てと有力馬も回避して勝機到来。
○4、テンノイノリ 前走は障害をひと腰と修正。特別戦となり展開が落ち着くのは好材料。マイペースで行けるここは勝ち負け。

11R<差し要注>[買い目 1 6 4]
◎1、ゴロウマル 前走は障害を三腰でまとめ、直線いい脚を見せて快勝。今回も、6頭立てと展開の紛れはなく、連勝十分。
○6、ライデンティダ 前走のほぼ再戦。今回は少頭数となり展開は落ち着きそう。前で競馬ができれば、決め手はいいものを持っているし上位争いに加われる。
▲4、イノリノチカラ ここも障害をどの位置で降ろせるかがカギとなる。早目に抜ければ一発十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)