予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月2日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R力で抜けた存在①イナノトップが先行押し切りへ。8R実力、実績ともに上位②セナカの首位有望。10R障害復調した④アアモンドヒューマが相手に恵まれ連勝へ。

5R<差し要注>[買い目 4 6 2]
◎4、イキルミチ 前走は前々走で手間取った障害をひと腰と修正。今回は4組での競馬となり、相手が弱化しているし、復調したここは首位可能。
○6、ヒラニワ 前走は7着に敗れたとはいえ、課題の障害をスムーズにまとめていた。決め手は強烈なものを持っているし、障害早目にまとめられれば、直線勝負に持ち込める。
▲2、タイショーセンプー 近2走は②③着と勝てないながらも好勝負している。登坂力はこの中でもヒケを取らないし、再度上位争いへ。

6R<先行警戒>[買い目 2 5 3]
◎2、カネサコトブキ 決め手に甘く勝ち切れないが、登坂力が持ち味。この中に入ってもマイペースで行って楽に先手が取れるし、終いさえ踏ん張れれば押し切り可能。
○5、オレノタイショウ 結果こそ出せていないが、常に自己のレースはできており、安定感は抜群。流れが落ち着きそうなここは上位争いに加わって不思議ない。
▲3、プランセス 力はこの中に入ってもヒケを取らない。あとひと押し利けば、前残りのチャンスある。

7R<中心不動>[買い目 1]
◎1、イナノトップ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入れば力は一枚上の存在。先行押し切りへ。

8R<首位有望>[買い目 2 5]
◎2、セナカ 特別となった前走は4着に敗れたが、障害をひと腰でまとめ、持ち前の末脚を生かせていたし、内容は悪くない。実力、実績ともに上位の存在。力を考えれば、ここは首位有望。
○5、ゴロウマル 特別となり、斤量が一気に増量された前走だったが、積極的な競馬で2着と好勝負した。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。

9R<先行有利>[買い目 4 6 7]
◎4、オーシャンスター 前走は終始先手を奪う積極的な競馬も、終いの甘さが出て4着敗退。ただ、控えても持ち味を生かせないし、攻めの競馬で押し切り狙う。
○6、ホクセイキカンボ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で4着。ここも同型は揃うが、ハナを切るスピードはオーシャンスターより上。前半で引き離せれば逆転も。
▲7、ココロノタカラ 前走は障害をスムーズにまとめ、直線28秒と力を出し切れていた。ここも障害スムーズなら終いの伸びも増すはず。前走同様好勝負期待。

10R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、アアモンドヒューマ 前走は課題の障害をひと腰でまとめて直線抜け出し快勝。今回も特別条件となるが、前走と同じ745キロなら障害で手間取る心配はない。前走で負かした馬と昇級馬が相手なら連勝濃厚。

11R<順当>[買い目 5 7]
◎5、ニシノキング ハナに置かれる面があり、あと一歩届かず2着に敗れたが、上々の内容。今回は組み合わせが楽になり、力量上位で通るここは順当に首位。
○7、コウシュハスパーク 昇級2戦目となった前走は、前々走で止まった障害をひと腰と修正。更に上積みが見込めるここは勝ち負け。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)