予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月26日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

最終レース以外は比較的絞って攻めれる一日。

5R<三つ巴>[買い目 8 1 9]
◎8、ミキタイガー 多少テンに置かれる面はあるが、行き脚は付くし、スムーズな走りを続けている。強敵不在の組み合わせでチャンス十分。
○1、コウシュハシャトー 障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。ここでもヒケは取らない馬。勝ち負け可能。
▲9、キタノヒバリ 2戦連続3着と勝ち切れないが、安定感抜群。地力強化も目立つし、警戒が必要。

6R<平穏>[買い目 7 9]
◎7、イチカラ 決勝とはいえ、この組み合わせなら力量的にも上位。前走の勝ちっぷりも良く、首位が狙える。
○9、アアモンドマスター 障害さえスムーズなら前走くらい走れる力を持っている。好調を維持しており、ここも上位。

7R<首位断然>[買い目 7]
◎7、オールラウンダー 前走はゴール前で止まってしまい4着も、障害はひと腰。今回は強敵不在の組み合わせで持ち前の登坂力で勝負可能。押し切り期待。

8R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、マツノタイガー 基礎重量が増加された前走でも障害をふた腰でまとめて豪快な差し切り勝ち。勢いに乗っており、この組み合わせなら連勝十分。
○6、フナノダイヤモンド 課題の障害もひと腰でまとめていたし、前走2着も上々の内容。デキも良く、引き続き好勝負期待できる。

9R<順当>[買い目 6 3]
◎6、ブラックテーオー 前走とほぼ同様の組み合わせとなるし、前走を快勝しているこの馬には有利な条件。連勝期待。
○3、マツノダイジン 決め手を欠き、勝ち切れないが、障害はひと腰でまとめており、内容は安定。終い踏ん張れば逆転も。

10R<首位有力>[買い目 3 5]
◎3、シンエイパワー ここも持ち前の登坂力で勝負が可能な組み合わせ。前走の勝ちっぷりも良く、連勝期待。
○5、フクトク 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。勢いに乗っており、警戒が必要。

11R<上位拮抗>[買い目 5 3 4 1]
◎5、ミサキセンショー 基礎重量が増加された前走でも障害をふた腰でまとめて快勝。今のカカリなら崩れることはないし、好勝負。
○3、ニシノキング 積極的な競馬を仕掛けて行ければ前走くらい走れる力は持っている。ここは前走と同様の手を打てるかがカギ。早目に動ければ連勝も。
▲4、スーパータイホウ 前走は障害で手間取ったが、本来は巧者だし修正は可能。デキ落ちもなく、巻き返し期待。
△1、ムサシブラザー 勝ち切れないが、安定感は抜群。好調を維持しており、無視できない。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)