予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月1日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5Rスピード上位⑦アオノブラックが3連勝狙うが、登坂力ある③インビクタの押し切りに注意。7R勢いに乗る①ホクショウマサルが10連勝へ。11R前走の敗因明白⑨ツガルタイショウが巻き返しへ。

5R<一騎打ち>[買い目 7 3]
◎7、アオノブラック 近5走で4勝、3着に負けたのは世代重賞となった3走前のナナカマド賞。スピードはこの中でも一番。引き続き好調を維持しており、ここも積極策で3連勝へ。
○3、インビクタ 北見産駒特別の前走は、2着馬に10秒以上の差をつけて完勝。強力なライバルはいるが、登坂力では勝っているし、終い踏ん張れれば押し切りも。

6R<順当>[買い目 6 4]
◎6、イナノシンザン ②③着と勝ち切れないが、相手が強化された前走でも自己のレースはできていた。今回は5組での競馬となり、この中なら先手を奪って行ける。首位期待。
○4、キタノダイナミック 前走は障害で膝を折り、力を出し切れなかったもので7着も仕方ない。もとは巧者だし、修正は可能。巻き返しへ。

7R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ホクショウマサル 9連勝中と絶好調。今回の相手も、前走、前々走で負かした馬がほとんど。今のデキと勢いなら更に連勝伸ばせる。

8R<先行警戒>[買い目 6 8 7]
◎6、サカノイサムヒメ 昇級初戦となった前走でも障害をトップ抜け。最後は決め手の差で3着に敗れたが、上々の内容。力はこの中でも上。首位狙う。
○8、マツノダイジン 登坂力上位の存在。8頭立てと展開に紛れもないし、終い踏ん張れれば前残り十分。
▲7、ココー 強力な同型は揃うが、控えても持ち味を生かせないし、ここも積極的な競馬で勝ち負けへ。

9R<差し要注>[買い目 7 8 9]
◎7、サダノワークス ②③②着と惜敗続きも積極的な攻めの競馬で好内容。この中に入っても登坂力上位の存在。終い踏ん張れれば押し切れる。
○8、ナカゼンレディー 近2走は勝ち切れないながらも、障害をスムーズにまとめ好走している。今のデキなら首位可能。
▲9、レットフジ 障害をひと腰とはいかないが、スムーズにまとめている。今の障害のカカリなら決め手は上位だし、直線勝負に持ち込める。

10R<順当>[買い目 5 10]
◎5、キタノサカエヒメ 昇級初戦、特別戦となった前走は、障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。ただ、次の腰はしっかりと入っていたし、上積みが見込めるここは克服可能。決め手もあり、今の脚抜きのいい馬場なら巻き返せる。
○10、サカノバツグン 相手が強化した前走でも障害をキッチリとひと腰でまとめ、差のない3着。特別戦となるが、この中でも力は通用するし、今の条件は向いている。逆転狙う。

11R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、ツガルタイショウ 前走は障害で膝を折ったのが敗因と明白。本来は障害巧者だし、同じ過ちは犯さない。力上位のここは改めて。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)