予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月11日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R力で抜けた存在⑥オレワチャンスがここは決める。9R限定戦となり実力上位⑨アオノブラックが連勝へ。11R前走の勝ちっぷり良かった④コウシュハローヤルと、デキ上昇している⑨コウシュハレガシーの一騎打ち。

5R<中心不動>[買い目 6]
◎6、オレワチャンス 近走は勝ち切れないながらも、常に上位争いしているのは地力の証明。今回の組み合わせなら力は抜けた存在。ここは決める。

6R<差し要注>[買い目 6 9 7]
◎6、キンオーザ 前走は2着と惜しくも敗れたが、この馬の障害力を生かしてレースはできていた。馬場も軽い方が合っているし、先手を奪って一気押し切りも。
○9、マツリダキング 前走も終い伸び切れず5着敗退。今の軽い馬場なら終いの伸びにも粘りが出るし、積極的な攻めの競馬で上位狙える。
▲7、ジンタロー 前走を勝って勢いに乗っている。このメンバー相手でも障害を好位でまとめて、直線勝負に持ち込める。

7R<高配含み>[買い目 8 3 5]
◎8、コウシュハアレッポ 近5走で2着4回3着1回と連対しているように、デキはいい。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
○3、シマノシンザン ハナに置かれる面があり、勝ち切れないでいるが、前走も障害をスンナリまとめていた。ここも障害力を生かして上位狙う。
▲5、サカノタイホウ 昇級して今回はB2クラスでの一戦となる。相手強化、斤量増と不安材料は否めないが、スピードはこの中でもヒケを取らない。好勝負期待。

8R<順当>[買い目 5 9]
◎5、ゴールドインパクト 3連勝はならなかったが、相手が揃っていた中でも自己のレースはできていた。今回は3組での競馬となり、力量上位のここは順当に首位。
○9、ヤマノウンカイ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて2着と好勝負した。この中に入っても追走で手間取ることはないし、再度勝ち負け期待。

9R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、アオノブラック ナナカマド賞では、初めての荷物をひと腰でまとめ、直線伸びてきて差のない3着と善戦。今回は産駒特別の限定戦となり、組み合わせに恵まれた印象。力は抜けているし、連勝濃厚。

10R<上位拮抗>[買い目 3 4 9]
◎3、シンエイボブ 前走は馬場が軽くなったとはいえ、積極的に先手を奪って押し切り勝利。着差以上に強い内容だった。今回は世代牝馬重賞となり、トップ斤量を背負うが、障害巧者で不安はない。今の軽い馬場も向くし、スピード生かして首位狙う。
○4、キタノサカエヒメ 長期休養明けから2戦を叩いて連勝中と、勢いに乗っている。世代牝馬重賞では常に上位争いに食い込んでいるだけに、他馬とは叩かれた差はあるが、侮れない存在。ここに向けて態勢は整っており、勝ち負け必至。
▲9、メヂカラ 前哨戦である紅バラ賞を勝っているように、世代牝馬の中でも実力上位の存在。決め手は強烈なものを持っているし、斤量利を生かして先手を奪って行ければ、一気押し切りも。

11R<一騎打ち>[買い目 4 9]
◎4、コウシュハローヤル 前走は障害をスンナリまとめて、直線余裕を持って抜け出し完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝可能。
○9、コウシュハレガシー 世代重賞となった前走を3着。持ち前の登坂力を生かしたレースはできていた。今回は昇級初戦となり、斤量増加に相手も強化されるが、今のデキなら克服して不思議ない。軽い馬場もスピード生かせるし、逆転狙う。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)