予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月15日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R好調維持⑩フレイムゴールドが登坂力生かして押し切りへ。9R強敵不在の組み合わせで⑦バウンティハンターが今季初Vへ。

5R<差し要注>[買い目 1 5 2]
◎1、ミントエース ハナに置かれる面があり、前走は後方からの競馬で5着に敗れたが、障害はスンナリとひと腰。力はこの中でも上位の存在。
○5、コウシュハヨナ 前走は前々走で手間取った障害をひと腰と修正。今回も馬場は軽目で走れそうだし、再度勝ち負け可能。
▲2、アオノゴッド 昇級初戦となった前走を差のない2着と好走。引き続きデキは良く、力は出せる状態。首位のチャンスある。

6R<小波乱>[買い目 5 2 6]
◎5、コウシュハコーネル 惜敗続きも常に上位争いしているのは地力の証明。力は一枚上の存在と言えるし、ここは順当に。
○2、ウィナーキララ 相手が強化された前走でもキッチリと障害をひと腰でまとめて4着。前走の内容は良かったし、更に上狙える。
▲6、イナノシンザン 前走は持ち前の登坂力を生かして障害をトップ抜け。決め手の差で2着も好内容。ここも積極策で勝ち負けへ。

7R<軸堅い>[買い目 10]
◎10、フレイムゴールド Bクラスに昇級してからも、③③②着と上位争いを続けている。今回の組み合わせなら登坂力は上。この馬のペースで競馬ができるし、押し切りへ。

8R<先行警戒>[買い目 9 8]
◎9、カクセンキング 前走は2着も差はなく、内容は勝ちに等しい。引き続き好調を維持しており、ここも力を出せる状態。決め脚上位だし、ここも障害スンナリまとめて、直線勝負へ。
○8、ヤマノホシ 前走は1組での競馬となり、相手が揃っていた中で6着も仕方ない。今回は3組まで降級。この中に入れば登坂力上位で先手が可能。今の渋目の馬場も向くし、改めて期待。

9R<中心不動>[買い目 7]
◎7、バウンティハンター 下クラスとの混合戦となるここは力は一枚上の存在。強敵不在の今回の組み合わせなら、今季初V可能。

10R<上位拮抗>[買い目 2 4 5]
◎2、フジダイビクトリー 前走は決め手の差で3着も、この馬のレースはできていた。今回は前走より馬場は渋目とこの馬の登坂力が生きる場面。変わらず好調維持のここは、勝機。
○4、マルミゴウカイ 近5走で1勝2着4回と惜敗が目立つも、常に勝ち負けしているのはこの馬の力だろう。この中でも積極的に攻めて行けるし、終い踏ん張れれば逆転十分。
▲5、ミノルシャープ 連勝中と絶好調。一線級が相手の特別戦となるが、6頭立てと展開の紛れはないし、今の充実ぶりなら勝ち負けに加わって不思議ない。

11R<順当>[買い目 2 6]
◎2、サカノバツグン 勝ち切れないレースが目立つが、厳しい展開の中でも崩れることなく好走している。今回の相手なら実力上位の存在。押し切りへ。
○6、リュウノカミ 決勝となり相手が揃った前走でも、積極的に先手を奪って行き、終いまでしっかりと伸びて差のない3着。前走の内容は良かったし、ここも上位争い可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)