予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月23日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R組み合わせに恵まれた⑨アアモンドリュウの連勝濃厚。9Rスピードと切れ味上⑨インビクタと登坂力上位⑧エースモリウチの一騎打ち。

5R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、アアモンドリュウ 2組に降級して相手が弱化した前走を快勝。今回も組み合わせに恵まれた印象。連勝濃厚。

6R<差し要注>[買い目 4 2 7]
◎4、スーパータイホウ 前走は終い伸び切れず6着と敗れたが、障害はひと腰。デキは変わらず好調を維持しており、ここも力は出せる状態。3組になり相手が弱化したここは首位のチャンス。
○2、コウシュハルパン 相手が強化された前走は端コースに入ったことも影響して、追走一杯。障害でも膝を折るミスで7着。今回の相手なら力で見劣ることはないし、中コースなら巻き返しへ。
▲7、シマノシンザン ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。安定感は抜群だし、ここも勝ち負け。

7R<先行警戒>[買い目 4 1 3]
◎4、ヒカルナナヒメ 前走は惜しくも2着に敗れたが、この馬のレースはできていた。前走くらい走れればここなら首位可能。
○1、フジノウンカイ 前走は障害下で溜めた分、差し届かず4着。今回は雨の影響で馬場は軽くなるし、前走よりスムーズなレースができるはず。逆転狙う。
▲3、ブラックダンサー 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、勢いに乗っている今なら連勝も。

8R<順当>[買い目 2 7]
◎2、ホクトシンバ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。今回は得意の軽馬場で競馬ができるし、先行策で押し切り狙う。
○7、オオゾラシンスケ 前走は障害で止まり5着と、連勝はならなかった。今回は流れが落ち着きそうな組み合わせだし、障害の修正は可能。実力、実績ともにこの中でも上。巻き返しへ。

9R<一騎打ち>[買い目 9 8]
◎9、インビクタ 前走を終始先手を奪う好内容のレースで完勝。今回は2歳牡馬限定戦。相手は揃うが、スピード、切れ味ともに上だし、ここも一気押し切りへ。
○8、エースモリウチ 3連勝中と絶好調。登坂力で勝っており、強敵はいるが、先手は可能。あとは終いの踏ん張りさえ利けば逆転のチャンスある。

10R<軽量馬注>[買い目 3 10 5]
◎3、マツカゼウンカイ 約1ヵ月ぶりの実戦となるが、ここに向けて調整されており、力は出せる状態にある。ハナに置かれる面があるだけに、高重量戦となり流れが落ち着くのは好材料。はまなす賞を勝っており、この世代なら実力上位。重賞連覇へ。
○10、メジロゴーリキ ②③②着と惜敗が続いて悔しい思いをしているが、持ち前の先行力を生かしてレースはできている。上の馬とは20キロ斤量差があり、今回は有利な立場。押し切り狙う。
▲5、シンエイボブ 前哨戦の山鳩賞では離された6着に敗れたが、得意ではない重馬場でのスピード競馬となったもので仕方ない。今回は雨予報が出ており、最軽量の690キロならスピードを生かせる。

11R<順当>[買い目 5 3]
◎5、ヒメマルクィーン 前走は持ち前の登坂力を生かして先行押し切り。最終の決勝となるが、この中でも先手を奪って流れを作って行ける。連勝へ。
○3、フナノギムレット 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。復調気配が窺えるし、ここも勝ち負け可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)