予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月15日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R楽に先手が可能①サカノタニカゼが先行押し切りへ。8R強敵不在の組み合わせとなり⑨カミノシズクの軸は堅い。9Rデキ目立つ⑥オオゾラシンスケが勢いに乗り連勝へ。

5R<首位有望>[買い目 1 4]
◎1、サカノタニカゼ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。今回の組み合わせでも楽に先手が可能。押し切りへ。
○4、アアモンドマスター 前走は惜しくも2着に敗れたが、差は僅か。今回は相手が弱化しており、力量上位の存在。ここも勝ち負け。

6R<先行警戒>[買い目 2 7 8]
◎2、アフロディーテ 昇級初戦となった前走は5着も、障害をキッチリとひと腰でまとめていた。今回のメンバー相手なら前走の内容は優秀。首位へ。
○7、フレイムゴールド 昇級初戦の前走でも先手を奪って僅差の3着と好走。スピードはいいものを持っているし、終いさえ踏ん張れれば逆転十分。
▲8、サカノメイケツ 今回の組み合わせなら流れは落ち着きそう。力はこの中でも上だし、追走で一杯になることはなく、障害好位でまとめて上位争いに加われる。

7R<差し要注>[買い目 9 7 4]
◎9、ハゴロモルヴァン 今回は2組での競馬となり、組み合わせに恵まれた印象。総合力で勝っており、ここは勝機。
○7、チャンプ ハナには置かれるが、行き脚がついてからはスムーズ。相手は弱化しているし、好位で障害をまとめて前残り十分。
▲4、ロマンチック 障害に注文はつくが、決め手はいいものを持っている。体調は上昇してきているし、スムーズなレースができれば上位争い必至。

8R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、カミノシズク 近走は崩れていた障害をひと腰と修正。復調気配が窺える内容。力はこの中でも上で、強敵不在のここは首位濃厚。

9R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、オオゾラシンスケ スピード競馬となった前走でも、しっかりと終いまで伸び切って勝利。賞金ハンデを背負うが、今のデキなら克服可能。勢いにも乗っており、連勝へ。

10R<軽量馬注>[買い目 1 7 5]
◎1、カネゾウ 前走は6着に敗れたとはいえ、障害はキッチリとひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。下クラスとの混合戦となるここなら、力は上。復調気配が窺えるここは上位争い可能。
○7、フナノクン 前走は決め手の差で3着に敗れたが、内容は良かった。今回は上クラスとの混合となるが、今の充実ぶりなら互角以上に戦える。障害の不安は解消され、好勝負が可能。
▲5、ミスタカシマ 3歳牝馬で上とは最大50キロの斤量差がある好条件。相手は強化されるが、流れを作って行けるし、ここでも無視はできない。

11R<順当>[買い目 5 4]
◎5、コウシュハノホシ 1組に昇級してからも崩れることなく、力を出し切れている。相手が弱化されたここは勝機。
○4、ヘーリオス 近5走で大きく負けたのは5走前だけ。今は障害が安定しており、積極的な競馬ができている。連勝に期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)