予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月26日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R前走力負けではない①チヨノシアトルが巻き返しへ。9R今のデキと勢いなら⑤コウシュハレガシーの連勝濃厚。

5R<惑星注意>[買い目 7 1 10]
◎7、コウシュハヨナ 斤量が一気に増量された前走でも障害をキッチリとひと腰でまとめ、差のない3着と好走。力はこの中でも上。順当に首位狙う。
○1、ホクショウゴールド 昇級初戦となった前走でも大崩れすることなく、自己のレースができていた。上積みが見込めるここは勝ち負けへ。
▲10、マンテン 前走を勝ってここが昇級戦。スピードはこの中でもヒケを取らないし、上位争いに加われる。

6R<差し要注>[買い目 7 6 1]
◎7、サトクィーン 前走は終い伸び切れず5着敗退。登坂力はこの中でも一番と言えるし、軽馬場の今回は終いまで踏ん張りが利くはず。巻き返しへ。
○6、オレノタイショウ ①②着と絶好調。前走の勝ち馬はいるが、今のデキと勢いなら逆転も。
▲1、ジェイファースト 前走を勝って勢いに乗っている。決め手は強烈なものを持っているし、今の軽い馬場なら更にスピードが生かせる。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、チヨノシアトル 前走は端コースに入ったのが影響したのか、追走で一杯になり障害で止まってしまい、スムーズなレースができなかった。今回は相手が弱化してこの馬のペースで競馬ができる。首位へ。

8R<順当>[買い目 5 6]
◎5、ジンタロー 前走3着に敗れたとはいえ、終いまでしっかりと伸びていた。引き続き好調を維持しており、ここも障害早目にまとめて直線まとめて差し切りへ。
○6、チャンプ 相手が強化された近2走でも、キッチリと障害をひと腰でまとめともに2着好走。スピードはいいものを持っているし、終い踏ん張れれば前残りも。

9R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、コウシュハレガシー 連勝中と絶好調。前走も終始先手を奪う内容で完勝と言える。今回は7頭立てと展開の紛れもなく、楽に先手が可能。今のデキと勢いなら3連勝濃厚。

10R<差し要注>[買い目 6 7 3]
◎6、マツカゼウンカイ 3戦連続3着と勝ち切れないが、平場、特別関係なく力を出せている。今回は3・4歳限定戦となり、実力上位の存在。8頭立てとなり展開も落ち着きそうで、ここは首位可能。
○7、メジロゴーリキ 前走は終始先手を奪い、障害をトップ抜け。決め手の差で2着に敗れたものの、内容は勝ちに等しい。好調を維持しており、実力、実績上位のここは順当に勝ち負け。
▲3、ミスタカシマ 障害に不安のない馬で、660キロの荷物にも不安はない。重賞となり相手は揃っているが、この中でも互角以上にやれる力を持っているし、今の軽い馬場は向く。直線勝負に持ち込めれば。

11R<先行警戒>[買い目 1 9 7]
◎1、ゴールデンフジ 前走は障害を3番手でまとめ、直線いい脚を見せて勝利。スピードとキレはこの中でも一番。連勝狙う。
○9、トモエハイセイコー 前走は積極的に先手を奪って行ったが、決め手の差で2着に敗れた。前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能な着差。厳しい展開を作って行ければ。
▲7、リュウノカミ 昇級2戦目の前走で、差のない3着と好勝負。登坂力、切れ味ともにこの中でも上。ここも勝ち負けへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)