予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月19日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R力で一枚抜けた存在①メムロボブサップの首位有望。8R強敵不在の組み合わせで⑥センショウニシキの中心は不動。

5R<首位有望>[買い目 1 5]
◎1、メムロボブサップ 1ヵ月以上ぶりの実戦となるが、力は出せる状態にある。前半を30秒台で上がる登坂力があり、力はこの世代でも抜けた存在。首位有望。
○5、エースモリウチ 連勝中と絶好調。強力なライバルはいるが、力はヒケを取らないし、逆転のチャンスある。

6R<先行警戒>[買い目 3 10 2]
◎3、グラディエーター 前走は障害で止まった分、終い踏ん張れず6着。今回は雨の影響で馬場は軽く、スムーズなレースが可能。巻き返しへ。
○10、ノボリリュウセイ 前走はスムーズに流れに乗れず5着敗退。今回は軽馬場で走れるし、3走前のように1分30秒台の時計も可能。ここは改めて期待。
▲2、セトノブツリュウ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。今回はB4クラスの3組に昇級。相手は強化されるが、力はヒケを取らない。上位争いへ。

7R<混戦模様>[買い目 8 5 1]
◎8、ヒメマルクィーン 前走は障害を2番手で降りたが、終い一杯になり5着。ただ、今回は前走、前々走で先着した馬がほとんどで、組み合わせに恵まれたここは首位可能。
○5、コウシュハスパーク 近走は勝ち切れないながらも、レースぶりは安定している。障害巧者だし、積極的に攻めて行ければ勝ち負けできる。
▲1、ブラックテーオー 前走は障害下でタメたとはいえ、前々走で止まった障害をひと腰と修正。復調気配が窺えるし、ここは上位争いに加わって不思議ない。

8R<中心不動>[買い目 6]
◎6、センショウニシキ 決め手の差で2着と惜敗。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。強敵不在のここは中心不動。

9R<順当>[買い目 4 7]
◎4、フェアリースズ 決勝となり相手が揃った中でも、障害をスンナリとひと腰でまとめ直線抜け出し快勝。連勝中と勢いにも乗っており、3連勝可能。
○7、ホクトシンバ 近走は②③着と勝ち切れないが、課題の障害をともにひと腰でまとめている。変わらず好調を維持しており、ここも勝ち負け。

10R<先行警戒>[買い目 8 7 3]
◎8、カイシンゲキ 前走は障害をスンナリまとめ、直線抜け出し、着差以上に強い内容で勝利。今回はオープンとの混合戦となるが、この中に入っても力は上位。勢いにも乗っており連勝に期待。
○7、カゲホウトウ 特別条件となった前走でも積極的に仕掛けて行き、障害をトップ抜け。決め手の差で3着も上々の内容。ここも積極的な攻めの競馬で勝ち負けへ。
▲3、キンメダル 前走は障害で止まった分、終い踏ん張れず6着。ただ、今回は脚抜きのいい軽馬場で走れそうだし、巻き返し十分。

11R<差し要注>[買い目 4 1 7]
◎4、コウシュハレガシー 決勝となった前走は障害をひと腰でまとめ、直線余裕を持って抜け出し快勝。今回の相手も前走、前々走で負かした馬がほとんどだし、連勝狙う。
○1、カネショウ 前走は端コースに入ったのが影響したのか、行き脚がつかず6着とサッパリ。上積み見込める今回は改めて。
▲7、ミノルシンザン 障害はスンナリとまとめていたが、終い伸び切れず8着と敗れた前走。今回は軽馬場で走れそうだし、一変期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)