予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月13日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

7R組み合わせに恵まれた①チヨノシアトルに勝機到来。9R前走惜敗も好調④オオゾラシンスケが勝ち馬が抜けて勝機到来。

5R<惑星注意>[買い目 3 2 4]
◎3、リリー 前走は障害でヒザを折ったが、すぐに修正していたし、結果ほど内容は悪くない。今回の組み合わせなら力量上位の存在。ここは改めて期待。
○2、エーマンキング 前走は障害をひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて3着。前走の内容は良かったし、相手が楽になったここは首位へ。
▲4、ジェイオリーブ 前走は障害で転倒するアクシデント。もとは障害巧者だし、馬場が軽くなるここは巻き返しへ。

6R<先行有利>[買い目 7 2 6]
◎7、ホクショウテンカ ここが昇級初戦。相手強化、斤量増も登坂力はこの中でも上位と言えるし、克服可能。終いの踏ん張りさえ利けば連勝も。
○2、サクラオトメ 登坂力はいいものを持っているが、決め手に甘く結果が出せないでいる。今回同型は揃うが、レースぶりは安定しており、この中に入れば勝ち負け可能。
▲6、サカノライデン 結果こそ出せていないが、レースぶりは大崩れなく安定している。この組み合わせなら上位争いして不思議ない。

7R<首位有望>[買い目 1 10]
◎1、チヨノシアトル 勝ち切れないが障害はひと腰で、安定した内容。組み合わせ的にもここならチャンス。
○10、チャンプ ここも極端に流れが速くなることはないし、テンに置かれる面のあるこの馬でもスムーズな走りが可能。

8R<順当>[買い目 2 7]
◎2、ミサキセンショー 前走は障害で三腰かかったが、障害を降りてからはいい脚を見せていた。今回は下クラスとの混合戦となり、ここならこの馬のペースで競馬ができる。体調が良化しているここは首位狙う。
○7、ラッセルクイン 前走は結果こそ6着も、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。下クラスとの混合となるここは上位争い必至。

9R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、オオゾラシンスケ 前走は惜しくも2着に敗れたが、内容は勝ちに等しいもの。決勝条件となるが、前走の勝ち馬が抜け、下クラスとの混合なら勝機が巡ってきたと言える。
○1、ノエルブラン 勝ち切れないレースが目立っているが、常に上位争いしているのは地力の証明。引き続き好調を維持しており、決勝となるここも勝ち負け。

10R<順当>[買い目 1 2]
◎1、セイコークイン 特別となった前走はなんとか障害をひと腰、差し届かずの2着に敗れたが、上々のレースぶり。今回は昨年度2戦2勝を誇る軽量のスピード競馬となる。実績上位のここは首位可能。
○2、ハクタイホウ 前走は障害で大きく手間取り9着。ただ、ハナから攻めて行ったもので、悲観する内容ではない。今回は一気に斤量が減量されるスピード競馬。昨年度で適正も見せているし、巻き返しへ。

11R<先行有利>[買い目 3 4 8]
◎3、オホーツクノタカラ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、2着好走。組み合わせが楽になったここは順当に首位。
○4、テンリュウフジ 前走は積極的に攻めて行ったが、終い踏ん張り切れず6着。今回は相手が弱化しているし、楽に先手が可能。ここは上位争い。
▲8、ホクショウユヅル 今季2戦を消化。前走は終い一杯になり5着も、脚抜きのいい今回の馬場なら巻き返し可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)