予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月11日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R安定したレースぶりが光る⑦キタイノエースの首位有望。9R今の充実ぶりなら④ヒノデタイガーの連勝濃厚。10R7連勝中と勢いにのる④アアモンドグンシンがここも先手を奪って一気押し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 7 4]
◎7、キタイノエース ②③着と勝ち切れないが、安定したレースぶりで安定感は抜群。今回のメンバー相手でも、総合力で勝っており、首位有望となった。
○4、フェイト 前走は前々走でヒザを折った障害を、タメたとはいえひと腰と修正。復調窺えるここは勝ち負け可能。

6R<先行警戒>[買い目 1 2 10]
◎1、オレノタイショウ ハナに置かれる面があり、ペースが落ち着いた前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。今回も極端な軽馬場になることはないし、連勝へ。
○2、ジェイファースト 前走はG前で止まり、4着。今回は前走ほど馬場が重くはならないし、スムーズなレースができそう。変わらず好調を維持しており、ここは勝ち負け。
▲10、アフロディーテ 相手が強化された前走でも、障害をひと腰でまとめ、直線追い上げて2着と好走。この中に入っても力はヒケを取らないし、再度好勝負可能。

7R<三ツ巴>[買い目 5 4 8]
◎5、エニグマ 2戦連続3着と勝ち切れないが、常に障害はひと腰と安定感抜群。相手が弱化したここは勝機。
○4、キタノオーラ 軽馬場でスピードを生かしたいタイプだけに、ここも馬場が鍵。持ち味を生かせるようなら逆転も。
▲8、イナノトップ 決め手を欠く面はあるが、登坂力は上位。終い踏ん張れれば前残り。

8R<順当>[買い目 5 9]
◎5、コウシュハノホシ 前走は積極的に先手を奪って行き、快勝。今回の組み合わせも、楽に先手が取れる。引き続きデキも良く連勝狙う。
○9、シンドラー 決め手には甘いが登坂力上位。この中に入っても先手が取れるし、終いさえ踏ん張れれば。

9R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、ヒノデタイガー 惜敗続きにピリオドを打った前走。苦手な重馬場でも自己の競馬はできていた。力はこの中に入っても上。今の充実ぶりなら連勝濃厚。

10R<中心不動>[買い目 4]
◎4、アアモンドグンシン 7連勝中と絶好調。今回は上クラスとの混合特別戦となるが、ここでも登坂力を生かしてこの馬のペースで競馬ができる。今の勢いは本物で、先手を奪って一気押し切り8連勝へ。

11R<首位有望>[買い目 5 6]
◎5、センリョウボス 前走も障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。決勝となるが、この中でも実力、実績ともに上位の存在。勢いにも乗っており、3連勝へ。
○6、シマノシンザン ハナに置かれる面はあるが、障害力はいいものを持っている。今回決勝となるが、下の4組との組み合わせだし、勝ち負けのチャンス十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)