予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

7月28日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8R今季初戦もB4クラスからのスタートなら③ホクショウマサルの力が抜けている。9R前走の勝ちっぷり良かった③メヂカラが再度展開が向き首位へ。10R絶好調⑥コウシュハウンカイが連勝を伸ばす。

5R<順当>[買い目 7 2]
◎7、カミノチカラ 新馬戦を快勝。2戦目となり相手が強化された前走でも、キッチリと障害をひと腰でまとめ差のない3着と力を示した。更に相手が強化されるここでも力は通用していい。首位争い。
○2、イナズマタイガー 相手が一気に強化された前走は、追走一杯で4着に敗れた。今回の組み合わせなら登坂力上位と言えるし、終い踏ん張れれば押し切りのチャンスある。

6R<先行有利>[買い目 1 7 2]
◎1、カネササクラ 結果こそ出せていないが、常に障害はひと腰でまとめており、内容は悪くない。この中に入れば展開を作って行けるし、上位が狙える。
○7、イナノシンザン 障害巧者で、常にひと腰でまとめている。強力な同型はいるが、力量差はないし、好勝負可能。
▲2、キタイノエース 左に乗り替わった前走は、直線いい脚を見せて2着好走。再度船山騎手騎乗で、首位争いに加われる。

7R<三ツ巴>[買い目 6 9 1]
◎6、オールラウンダー 前走も障害をトップ抜け、決め手の差で2着に敗れたとはいえ、好内容のレース。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
○9、サトクィーン スピード競馬となった前走は、惜しくも2着と敗れたが、積極的に攻めていたし、勝った馬を褒めるべき。ここも楽に先手を奪って行けるし、前残りのチャンス十分。
▲1、ジェイファースト 近5走で3着2回、2着3回と、上位争いしているように、デキはいい。この中でも力はヒケを取らないし、勝ち負けに加われる。

8R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、ホクショウマサル ここが今季初戦。再検を1分25秒5の好時計で合格。もとはAクラスで走っており、B4クラスからスタートとなるここは抜けた存在。頭は堅い。

9R<首位有望>[買い目 3 1]
◎3、メヂカラ 流れが落ち着いた前走は、ハナから先頭を切って走り、障害をひと腰。持ち前の切れ味を生かして先行馬をまとめて差し切り快勝した。決勝となるが、今回も流れは落ち着きそうだし、連勝可能。
○1、リュウノカミ 前走は勝ち馬の強烈な決め脚に屈した形の2着。決勝となるここも、前走の勝ち馬はいるが、登坂力を生かして厳しい流れを作っていければ逆転も。

10R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、コウシュハウンカイ 連勝中と勢いに乗っている。ずり金が交換されて登坂力のいる今の馬場なら、持ち味が生かせる場面。トップ斤量を背負うが、735キロなら心配はない。連勝伸ばす。

11R<先行警戒>[買い目 5 4 6]
◎5、シマノシンザン ハナを切るスピードはないが、行き脚がついてからはスムーズ。相手が弱化された今回の組み合わせなら、追走で一杯になることはない。ここは首位争い可能。
○4、サクセスホープ 決め手に甘さはあるが、登坂力、スピードはいいものを持っている。ここも先手を奪って粘り込み首位狙う。
▲6、オーシャンスター 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差で2着もこの馬のレースはできていた。この中でも前走同様、先手を取って行けるし、終い踏ん張れれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)