予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

5月7日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R強敵不在となりセンスある①ヤマサンブラックが初戦V決める。8R有力な3歳馬⑥コウシュハレガシーと⑦ハマノダイマオーの一騎打ちの争いとなりそう。11R有力馬が回避して⑦ヒカルナナヒメに勝機到来。

5R<紐探し>[買い目 1]
◎1、ヤマサンブラック 能検を1分52秒4の好時計で合格。センスもあり、将来が楽しみな一頭。初戦V濃厚。

6R<先行警戒>[買い目 6 4 5]
◎6、イッチョクセン 相手が強化された前走は5着に敗れたがこの馬のレースはできていた。今回はメンバーが楽になり、巻き返し必至。
○4、ブラックニセイ 今季に入って2戦を消化。障害では止まっているが、前々走でヒザを折った障害を前走は修正していた。今回は雨の影響で馬場は軽くなり、一変の要素あり。
▲5、イナノトップ 登坂力上位。前走2着も内容は勝ちに等しいもの。ここも積極策で勝ち負け。

7R<順当>[買い目 1 4]
◎1、シンエイキンタロウ ハナには置かれるが、行き脚がついてからはスムーズ。今回の組み合わせなら障害早目に降りて、直線差し切れる。
○4、キタノキセキ 相手が一気に強化された前走は7着に敗れたが、デキ落ちではない。この中に入れば力は上位の存在。首位狙う。

8R<一騎打ち>[買い目 6 7]
◎6、コウシュハレガシー 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。引き続き好調を維持しており、今の軽い馬場なら持ち前のスピードを存分に発揮できる。首位有望。
○7、ハマノダイマオー 強敵の3歳馬がおり、先行争いが激化しそうだが、登坂力は負けていないし、積極的に攻めて行ければ逆転も。

9R<先行有利>[買い目 3 8 5]
◎3、サカノチサト 前走は終始先手を奪って押し切り勝ち。前走の勝ちっぷりは良かったし、この中に入っても先手が可能。連勝へ。
○8、ソウヤノカガヤキ 相手が強化された前走は、追走で脚を使ってしまい、3着に敗れた。それでもこの馬の障害力は生かせていたし、ここも積極策ならチャンスある。
▲5、コマノダイジン 前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能な着差。今の軽い馬場はスピードが生かせるし、再度勝ち負け可能。

10R<実力五分>[買い目 6 10 5]
◎6、キタノリュウキ 今季に入って3戦を消化。いずれも2着と悔しい結果が続いている。今回は特別戦となり、斤量が増加されるが、持ち前の登坂力を生かすチャンス。変わらず好調を維持しており、ここは決める。
○10、ヤマノウンカイ 前走は昇級、特別が重なり厳しい条件となり6着敗退。それでも障害はスンナリとひと腰でまとめていた。今回は下クラスとの選抜条件。この中なら力は上。障害力生かして押し切り狙う。
▲5、オレモスゴイ ハナを切るスピードがないだけに、特別となり流れが落ち着くのは好材料。この中に入っても実績上位の存在。好勝負期待。

11R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ヒカルナナヒメ 前走は終い伸び切れず4着に敗れた。今回のメンバー相手ならマイペースで行って先手が取れるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。強敵不在のここは首位。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)