予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

5月13日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R相手が一気に弱化して③キタノテンカに勝機到来。9R好調⑩ナカゼンガキタが軽量利生かして押し切り狙う。

4R<上位拮抗>[買い目 3 7 2]
◎3、サカノダイジン 惜しくも3連勝は逃したが、前走も力負けではない。引き続き好調を維持しており、巻き返す。
○7、サカノメイケツ 終始先手を奪って行った前走だが、決め手の差で3着。登坂力はこの中でも上。終い踏ん張れれば。
▲2、ミノルシンザン 安定感抜群。今回は前走より流れが落ち着きそうだし、前で競馬ができる。ここは勝ち負け。

5R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、キタノテンカ 今季に入ってからサッパリの結果も、内容は悪くない。今回相手が一気に弱化されており、この中なら実力上位。勝機到来。

6R<難解>[買い目 7 2 3]
◎7、ホクトウォーカー 前走は展開が速く、追走一杯。今回は流れは落ち着きそうだし、好位で競馬ができる。好勝負へ。
○2、イワフネチャタ 前走5着も、障害をふた腰でまとめて直線いい脚で伸びていた。相手が楽になったここは、前で競馬ができるし、上位争いに加われる。
▲3、コウシュハアレッポ 前走は離された7着に終わったが、相手が揃っていたのも確か。内容は良かったし、相手が弱化したここなら順当に。

7R<先行有利>[買い目 3 8 5]
◎3、ゴロウマル 前走は終始先手を奪う積極的な競馬で勝利。軽馬場とはいえ、前走の走破時計は優秀。変わらず好調を維持しており、連勝狙う。
○8、ヘーリオス 今季に入って3戦を消化。③③②着と着実に順位を上げてきている。この中でも登坂力は上。終いさえ踏ん張れれば。
▲5、ヤマトジャパン 前走は得意の軽馬場で競馬できたこともあり、障害をスンナリとまとめて差のない3着と好走。叩かれつつ地力強化が窺えるここは勝ち負けに加われる。

8R<順当>[買い目 9 6]
◎9、スーパータイトル 課題の出脚はスムーズに出ていたし、体調は徐々に上昇してきている。力はこの中でも上位。前走の内容も良く、首位のチャンス迎えた。
○6、オホーツクノタカラ ハナに置かれる面があるだけに、前走特別とはいえ、流れが速く4着に敗れた。今回のメンバー相手なら流れは落ち着くし、好位で競馬が可能。勝ち負けへ。

9R<首位有望>[買い目 10 4]
◎10、ナカゼンガキタ 前走は前々走でヒザを折った障害をキッチリと修正。得意の軽馬場とはいえ、上々の内容。引き続き力は出せる状態にあり、ここも展開を作って行ける。上と30キロ斤量差があれば、首位可能。
○4、セイコークイン 前走は惜しくも2着と敗れたが、持ち前のスピードを存分に発揮できていた。前走の障害のカカリなら、670キロの荷物も心配はない。実力、実績ともに上位だし、逆転狙う。

10R<差し要注>[買い目 2 10 7]
◎2、ツガルノウンカイ 叩かれつつ体調は上昇している。前走の内容もこの中に入れば優秀。ここは勝機。
○10、レットフジ 障害に課題は残るが、決め手は強烈なものを持っている。展開が落ち着きそうなここは、障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。
▲7、ヨシノイチバンヒメ 結果こそ出せていないが、レースぶりは安定している。出脚さえスムーズなら、上位争い可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)