予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

4月20日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R登坂力上位⑥サダノワークスが今の荷物なら一気に押し切る。7R軽量の荷物なら不安ない⑧カツオーカンが先行押し切りへ。10R今の軽い荷物なら存分にスピードを発揮できる⑤センゴクエースの首位有望。

5R<差し要注>[買い目 2 3 6]
◎2、マツノテンリュウ 春の番組改編によりB3クラスからスタート。スピードはこの中に入れば一番と言えるし、今の軽い荷物なら一気押し切り狙える。
○3、プレジデント 番組改編により斤量が減量されるのは障害に課題のあるこの馬にとって好材料。スムーズなレースが可能だし、決め手勝負に持ち込める。
▲6、イッキフジ 実力、実績上位馬。今の軽い荷物は持ち前の先行力を生かせる。首位争いへ。

6R<首位有望>[買い目 6 5]
◎6、サダノワークス 登坂力上位。相手は弱化されており、ここは先手が可能。押し切りまで可能な場面。
○5、シマノシンザン 昨年度を連勝して締めくくっている。春の番組改編により相手は弱化しており力量上位の存在。先手を奪って行ければ逆転も。

7R<中心不動>[買い目 8]
◎8、カツオーカン 今季はB2クラスからのスタート。昨年度終盤戦では障害で手間取っていたが、今の荷物ならその心配はない。ハナを切るスピードも持っているし、決め手もあり、中心不動となった。

8R<先行有利>[買い目 6 5 1]
◎6、オホーツクノタカラ 前走を勝って、昨年度を締めくくっている。力はここも出せる状態にあり、620キロの荷物なら先手を奪って押し切り可能。
○5、ニシノキング 番組改編によりB2クラスからのスタート。荷物は一気に減量されており、障害をトップ抜けなら逆転も。
▲1、ヤマノウンカイ 実力、実績ともにこの中でトップ。斤量が減量されるのはスピードが生かせる絶好のチャンス。いきなり首位狙う。

9R<順当>[買い目 2 3]
◎2、オメガグレート 番組改編により前走から100キロ以上の減量。存分にスピードが生かせるし、ここなら先手が可能で逃げ切れる。
○3、サカノテツワン 昨年度の終盤戦では終始後手に回るレースで3戦連続しんがり負け。ただ、力は持っている馬だし、相手が弱化されたここなら先手が可能。一変に期待。

10R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、センゴクエース 昨年度の終盤戦では、特別、平場戦関係なく、持ち前の登坂力を生かして好勝負していた。今の軽い荷物なら存分にスピードを行かせるし、ここも先手を奪って押し切り可能。

11R<先行有利>[買い目 2 5 7]
◎2、テンリュウフジ 昨年の終盤戦では昇級後も、自己のレースができていた。今回、前走より100キロ以上の減量で登坂力が存分に発揮できる。障害をトップで抜けて押し切り狙う。
○5、カネゾウ 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。本年度初戦となるが、力は出せる状態にあり、クラスが下がって相手は弱化している。相手に合わせてレースができるし、前走のように障害を早目に抜けられれば首位のチャンス十分。
▲7、フクトク 決め手上位。今の軽い荷物は障害に課題の残るこの馬にとって好材料。流れが速くなっても今の荷物なら心配はないし、直線勝負に持ち込める。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)