予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月5日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8R惜敗続きも好調維持⑤サカノメイホウがここは決める。10R連勝中と勢いに乗る⑦ソウクンボーイが4連勝へ。

5R<順当>[買い目 5 2]
◎5、イナノトップ 勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして好走している。ここも控えても持ち味は出ないし、積極策でこそ前残り可能。
○2、チヨノシアトル 近5走で2着3回と惜敗続きも、好調を維持している。安定感は抜群だし、ここも勝ち負け。

6R<先行警戒>[買い目 7 1 6]
◎7、アアモンドユウシン 少々ハナに置かれるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。このメンバー相手なら障害をトップで抜けて押し切り可能。
○1、キタノキセキ 勝ち切れないが、常に上位争いしているようにデキはいい。前走で止まった障害を修正できれば、逆転十分。
▲6、ナカゼンレディー 相手が強化されてからの2戦はともに5着。自己のレースはできているし、ここなら上位争いに加われる。

7R<差し要注>[買い目 8 3 7]
◎8、ニシキフブキ 前走は障害で手間取り離された5着とサッパリ。今回の相手なら先手が取れるし、前々走の再現可能。
○3、フレグランス 近走は得意の軽馬場で競馬ができ、積極的なレースぶりで好内容。ここも直線さえ踏ん張れれば前残り十分。
▲7、カイセイチヒメ ここが昇級緒戦。近走は障害をスンナリとまとめているし、相手が強化されるここでも、スムーズなレースができれば勝ち負け可能。

8R<首位有望>[買い目 5 6]
◎5、サカノメイホウ 3戦連続2着とあと一歩勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。引き続き好調を維持しており、ここは決める。
○6、テルシゲ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、力量上位のここは連勝へ。

9R<先行有利>[買い目 4 1 5]
◎4、ニシノキング 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り、着差以上に強い内容で勝利。引き続き好調を維持しており、ここも力は出し切れる。連勝狙う。
○1、ホクショウユヅル 3連勝成らなかったが、前走は勝った馬にうまく乗られてのもの。デキ落ちは見られないし、逆転へ。
▲5、フナノクン 特別となった前走でも先手を奪って行き、粘り込み2着。ここも先手を奪って行ければ首位のチャンス十分。

10R<軸堅い>[買い目 7 8]
◎7、ソウクンボーイ 3連勝中と絶好調。今回も特別戦となるが、下クラスとの混合となり力量上位の存在。今のデキと勢いなら増量も克服可能。切れ味生かして4連勝へ。
○8、ホクショウメジャー 前走は一気に斤量が増量されたが、キッチリと障害をひと腰でまとめていた。今回は下クラスとの混合戦となるし、力は上。登坂力生かせれば、前残り可能。

11R<惑星注意>[買い目 4 1 2]
◎4、サクセスホープ 2戦連続2着と惜敗続き。最終のスピード競馬も得意だし、今の軽い馬場は持ち前のスピードを生かせる。ここは押し切りへ。
○1、ショウヘイ 前走は終始先手を奪う積極的な競馬。決め手の差で3着に敗れたが、内容は良かった。ここも終い踏ん張れれば。
▲2、アースパワー 前走を完勝。最終のスピード競馬も持ち前の登坂力を生かして先手を奪って行ければ押し切りのチャンスある。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)