予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月18日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R体調本格化している③イズミクィーンの3連勝濃厚。10R相手に恵まれた③センゴクエースが障害修正して首位へ。

5R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、イズミクィーン 連勝中と絶好調。前走は2着馬に20秒以上差をつける完勝ぶり。今の充実ぶりなら3連勝濃厚。

6R<先行警戒>[買い目 6 2 1]
◎6、セトノブツリュウ 近2走はともに障害をひと腰と修正して好勝負している。復調した今なら、ここも先手を奪って首位可能。
○2、ノボリリュウセイ なかなか勝ち切れないでいるが、自己のレースはできておりレースぶりは安定している。この中でも上位争い必至。
▲1、サダノチョイワル 相手が強化された前走はG前で一杯になり8着と敗れた。今回、相手は弱化しているし、ここなら勝ち負けに加われる。

7R<紐穴注意>[買い目 9 7 10]
◎9、ニシキフブキ ②③着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのは力の証明。主戦に乗り替わるここは改めて期待。
○7、シンドラー 2戦連続4着も、登坂力を生かしたこの馬の競馬はできている。ここも終い踏ん張れれば前残り可能。
▲10、プリンセスサラ 前走は障害で手間取り6着とサッパリ。ただ、力は持っているし、障害の修正さえできれば一変も。

8R<差し要注>[買い目 9 6 7]
◎9、サカノキング 2戦連続2着と惜敗も、積極的に先手を奪う好内容のレース。ここも先手が可能だし、一気押し切り狙う。
○6、ゴロウマル 前走は障害でふた腰かかった分、終いの伸びを欠き5着。ハナを切るスピードはこの中でも上だし、障害の修正できれば再度上位争いに加われる。
▲7、コウシュハルパン 障害さえ修正できれば決め手はいいものを持っているし、直線まとめて差し切る場面も。

9R<三ツ巴>[買い目 3 5 6]
◎3、サカノメイホウ 近走は勝ち切れないでいるが、常に勝ち負けしているのは地力の証明。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。前走の内容も良かったし、ここは首位へ。
○5、コウシュハスパーク あと一歩決め手に甘く、2戦連続2着と惜敗。登坂力はこの中でも上位だし、積極的な競馬で押し切り狙う。
▲6、ホンインボウ 前走は積極的な攻めの競馬で勝利。力は持っているし、再度前走同様先手を奪って行ければ連勝も。

10R<中心不動>[買い目 3]
◎3、センゴクエース 前走は障害でヒザを折り、スムーズなレースができなかった。それでも直線はよく伸びていたし、内容は悪くない。オープン2番手が相手のここなら中心は不動。

11R<順当>[買い目 3 9]
◎3、ホクセイキカンボ 前走は連勝を逃したが、内容は良かった。常に自己のレースはできており、ここも力は出し切れる。あとひと押しで首位可能。
○9、タイキン 昇級してから結果が出せていなかったが、前走は障害をスンナリとまとめ、差のない2着と好走。ここも前走同様マイペースで行けそうだし、再度好勝負が期待できる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)