予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月24日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R障害を修正して弱点がなくなった⑥ホマレウンカイの連勝濃厚となった。8R今のデキと勢いは本物の④プレジデントが4連勝へ。9R前走の内容良かった⑤サクセスホープがここは押し切りへ。

5R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、ホマレウンカイ 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正、直線も終いまでしっかりと伸びて勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、この中に入っても総合力で勝っており、連勝濃厚。

6R<先行警戒>[買い目 2 4 3]
◎2、ハマノダイマオー 前走はスピード競馬となり展開が向かず7着。ただ、デキ落ちではないし、今回は組み合わせも馬場も恵まれて、首位が可能。
○4、サンシルクラポピー 精神面の成長が窺え、重賞となった前走は障害をひと腰でまとめて3着と好走。スピードはこの中でも上位だし、終い踏ん張れれば勝ち負け。
▲3、フレイムゴールド 連勝中と絶好調。力はこの中に入ってもヒケを取らないし、追走で手間取らなければ逆転も。

7R<差し要注>[買い目 2 3 7]
◎2、キタノテンカ 決め手に甘く③②着と勝ち切れないが、登坂力を生かして上位争いしている。今回も8頭立てと少頭数競馬となり、展開の紛れはなくなった。先行押し切り狙う。
○3、コウシュハノホシ 前走を快勝して勢いに乗っている。強力な同型はいるが、決め手は持っているし、追走で一杯にならなければ直線勝負に持ち込める。
▲7、キタノペーソス 前走は4着に敗れたが、昇級戦で、2着馬からは離されていないし、内容は悪くない。前走くらい走れればここは勝ち負け。

8R<頭堅い>[買い目 4]
◎4、プレジデント 課題の障害が安定しており、近5走で4勝2着1回と絶好調。今のデキと勢いなら4連勝濃厚。

9R<首位有望>[買い目 5]
◎5、サクセスホープ 前走はG前で差されてしまい2着と敗れたが、ハナから積極的な競馬で好内容。前走の内容ならここは首位可能。

10R<差し要注>[買い目 10 1 4]
◎10、ウンカイタイショウ 前走は勝ち馬に直線でうまく逃げられたが、今回は特別戦となるし、登坂力で勝負ができる。3.3秒差なら逆転は十分に可能。
○1、ミサキセンショー 近5走で3勝2着2回と絶好調を維持。上のクラスとの決勝となるが、今の充実ぶりなら連勝狙える。
▲4、テンリュウフジ 前走は馬場が向いたとはいえ、障害をスンナリとまとめて直線いい脚を見せて快勝。今回は決勝となり相手は揃うが、前走の再現できれば再度勝ち負け可能。

11R<順当>[買い目 7 2]
◎7、ヘーリオス 前走は馬場が向いたとはいえ、障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。最終の脚抜きのいい馬場も向くし、連勝狙う。
○2、フウリンカ 相手が強化されてからも自己のレースはできており、力は出し切れている。ここも終い踏ん張れれば前残り可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)