予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月12日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R前走の勝ちっぷり良かった①ヤッテミナハレの連勝濃厚。7R障害修正可能な④ドルフィンが巻き返しへ。

5R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、ヤッテミナハレ 前走は終始先手を奪って行き、押し切り快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、組み合わせに恵まれたここは連勝濃厚。

6R<先行警戒>[買い目 7 2 5]
◎7、ホクトウォーカー 前走も直線届かず3着に敗れたが、内容は悪くない。今回は相手が弱化され楽に先手が可能。好位から直線余裕を持って抜け出せる。
○2、フウリンカ 相手が強化された前走は追走で一杯になり4着と敗れた。ただ、今回は相手が弱化しており、この中に入れば力量上位。勝ち負け期待。
▲5、テシオキャップ 障害をひと腰とはいかないが、積極的な攻めの競馬で好内容。ここも先手を奪って行ければ前残りも。

7R<首位有望>[買い目 4 7]
◎4、ドルフィン 前走は障害で止まったのが敗因。もとは巧者だし、修正は可能。ここは巻き返しへ。
○7、ナカゼンレディー 流れが向いたこともあり、前走は前半じっくり溜めて行って障害をスンナリひと腰で完勝。前走のほぼ再戦となるここなら連勝可能。

8R<上位拮抗>[買い目 7 5 1]
◎7、プレジデント 昇級初戦の前走を快勝。登坂力があり、決め手もこの中で上位の存在。今の充実ぶりなら連勝可能。
○5、ニシキフブキ 2戦連続2着と惜敗続きも、常に上位争いしているのは地力の証明。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲1、トモエハイセイコー 相手が強化されてからのここ3戦は②③②着と勝ち切れないながらも好勝負している。ここも力でヒケを取らないし、終い踏ん張れれば。

9R<順当>[買い目 1 9]
◎1、サダノワークス 前走は決め手の差で3着も、今回の軽馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。前走の勝ち馬が抜け、先着馬はいるが、逆転は十分に可能。
○9、コウシュハスパーク 障害が安定した近走は③③②着と上位争いしている。今回のメンバーも、前走、前々走で先着した馬がほとんど。順当に首位狙う。

10R<軽量馬注>[買い目 7 1 9]
◎7、キタノサムライ 稲妻賞を勝って出走権取得。障害に課題のある馬だが、500キロの定量戦は得意としており、決め脚も抜群。昨年のスピードスター賞2着と実績も十分。首位期待。
○1、キサラキク 疾風賞2着で出走権を得たが、近走の内容も良く、地力強化が目立つ。先行力もあり、スピード競馬に向いている。逆転狙う。
▲9、トレジャーハンター 地吹雪賞を優勝。障害力を生かしたレースが得意だが、登坂力がありスピード競馬となるここでも先行可能。ここは勝ち負け可能。

11R<先行警戒>[買い目 8 3 9]
◎8、フナノクン 前走は前々走でヒザを折った障害をひと腰と修正して勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、力量上位のここは連勝へ。
○3、ホクショウユヅル 昇級してからも崩れることなくこの馬のレースはできている。昇級3戦目となるここは好勝負。
▲9、メトーイチバン 登坂力を生かして積極的な競馬ができている。最終のスピード競馬となるここでも先手を奪って行けるし、終い踏ん張れれば前残りも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)