予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月27日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5Rスピード上位②プレジデントに勝機到来。6R前走の勝ちっぷり良かった④ソウヤノカガヤキの連勝濃厚。10R絶好調⑤アサヒリュウセイと前走僅差で敗れた⑥トレジャーハンターの一騎打ち。

5R<中心不動>[買い目 2]
◎2、プレジデント ③②着と惜敗続きも、デキはいい。この中に入ればスピードで一枚上の存在。ここは勝機迎えたと言える。

6R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、ソウヤノカガヤキ 前走は軽馬場とはいえ、1分30秒2という好時計で勝利。このメンバー相手でも力は抜けている。引き続き好調を維持しており、連勝濃厚となった。

7R<先行警戒>[買い目 6 9 1]
◎6、レインボーライデン 勝ちみには遅いが、安定感抜群。相手が弱化された今回の組み合わせなら首位可能。
○9、カツウンカイ 連勝中と絶好調。登坂力はこの中でも上。終い踏ん張れれば逆転も。
▲1、ニシキトモエ 前走を勝って勢いに乗っている。相手は強化されるが、ここでも力はヒケを取らないし、積極的に先手を奪って行ければ。

8R<実力五分>[買い目 4 2 1]
◎4、メトーイチバン 前走は決め手の差で2着も、終始先手を奪う攻めの競馬で好内容。今回は雪の予報が出ており、終いの伸びにも粘りが出るはず。再度積極策で押し切り狙う。
○2、ヒメマルクィーン 障害巧者。ここも同型は揃うが、控えても持ち味は発揮できないし、積極的に攻めて行ければここも上位争い必至。
▲1、ツルマキイチバン ハナには置かれるが、それをカバーする障害力とスタミナを持っている。安定感も抜群、力出し切れれば連勝も。

9R<差し有利>[買い目 3 8 6]
◎3、コウリキ 決勝となった前走だったが、キッチリと障害をひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて勝利。障害が安定している今なら連勝可能。
○8、フェアリードール 前走は障害で大きく手間取り8着。平場に戻れば障害の修正も可能だし、ここは巻き返しへ。
▲6、ニシキエーカン 前走はハナから先手を奪う積極的な競馬で勝利。今デキはいいし、勢いに乗り連勝も。

10R<一騎打ち>[買い目 5 6]
◎5、アサヒリュウセイ 3連勝中と絶好調。今の充実ぶりなら特別の荷物も心配ない。4連勝濃厚。
○6、トレジャーハンター 前走は決め手の差で2着も、逆転は十分に可能。ここも障害トップ抜けで粘り込みへ。

11R<順当>[買い目 9 10]
◎9、ユウユウヨーイドン 特別となった前走は、直線一杯になり6着と敗れた。この中に入れば力量上位と言えるし、終い粘れれば。
○10、キタイノホシ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて2着突っ込み。最終のスピード競馬でも、馬場が軽目なら追走で手間取ることはない。直線まとめて差し切りへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)