予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月20日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

5R叩かれつつ体調UPしている⑤トラシゲの連勝濃厚。6Rここが今季初戦も力抜けている⑦ファーストスターで堅い。10R軽馬場となり②ホクショウメジャーが登坂力生かして一気押し切りへ。11R軽馬場なら持ち前のスピードを存分に発揮できる④タフガイが連勝へ。

5R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、トラシゲ 今季に入って2戦を消化。前走は積極的な競馬で好内容の勝利。クラスが上がり相手は強化されるが、ここでも力はヒケを取らない。叩かれつつ体調は上昇しており、連勝濃厚。

6R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、ファーストスター ここが今季初戦。休んでいる間に相手が弱化しており、ここは力は抜けた存在。先日の再検の内容も良く、いきなりから首位可能。

7R<順当>[買い目 1 4]
◎1、マツリダシャープ 昇級戦となった前走でも、終始先手を奪って押し切り勝ち。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝可能。
○4、ジンタロー クラスが上がってからも崩れることなく、自己のレースはできている。この中に入ればスピード上位。勝ち負け。

8R<先行警戒>[買い目 1 2 10]
◎1、ニューカツタロー 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて直線伸びてきて4着。決め手は強烈なものを持っているし、この相手なら直線差し届く。
○2、シンエイキンタロウ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この相手ならハナに置かれることはないし、障害トップで抜けて押し切りまで。
▲10、イナノトップ 決め手には甘いが登坂力はいいものを持っているし、ここも積極的な競馬ができれば上位可能。

9R<先行有利>[買い目 3 2 4]
◎3、サクセスホープ 決め手に甘く勝ち切れないが、障害力を生かして好走している。今回軽馬場となり、終いの伸びにも粘りが出るはず。首位期待。
○2、センショウニシキ 金曜の夜に降雪があり、馬場は軽い。3走前の再現が可能だし、スピードで一気狙う。
▲4、シンドラー 今回は軽馬場での競馬。この中に入れば力量上位だし、先手が可能。積極的に攻めていければチャンスある。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ホクショウメジャー 近走は勝ち切れないながらも常に上位争いしており、安定感抜群。今回は特別条件と登坂力が生かせる場面。今の軽い馬場なら終いまで伸び切れるはず。ここは勝機。

11R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、タフガイ 前走を勝って勢いに乗っている。今の軽い馬場は持ち前のスピードを存分に発揮できる場面。連勝へ。
○5、ヤマノホシ 前走は障害で膝を折るミス。もとは巧者だし、修正は十分に可能。控えても持ち味が発揮できないし、積極的な競馬で前残り狙う。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)