予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月23日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R久々も実績上位⑥トラシゲがいきなりから勝負可能。7R前走のほぼ再戦。力抜けている①フジコビューティがここは決める。9R追って確実な脚ある③オウショウトップが連勝へ。

5R<頭堅い>[買い目 6]
◎6、トラシゲ ここが今季初戦。これまでの実績を考えれば、力は抜けた存在。再検では2分16秒0の時計で走破しており、いきなりから首位可能。

6R<先行警戒>[買い目 6 7 2]
◎6、ジェットクィーン 前走は端コースに入ったのが影響したのか、障害で大きく手間取り競走中止。そして今回が約1ヵ月ぶりの実戦となる。調整はされているし、ここは改めて期待。
○7、フタミブルー ④③④③着と繰り返しているが、常に上位争いしているのは地力の証明。レースぶりは安定しているし、ここなら勝ち負け。
▲2、ラブチャン 前走は障害で膝を折った分、差されてしまい2着と敗れた。登坂力はいいものを持っているし、再度好勝負可能。

7R<首位有望>[買い目 1 4]
◎1、フジコビューティ あと一歩勝ち切れないレースが続いているが、積極的な競馬で好内容。前走のほぼ再戦となり、首位有望。
○4、フクスケ 前走、前々走のほぼ再戦。そこで上位争いしており、ここも順当に首位争いできる。

8R<順当>[買い目 7 10]
◎7、カツウンカイ 下クラスとの混合戦となり、実力上位の存在。この馬のペースで競馬ができるここは勝機。
○10、ナカゼンレディー 前走は終始後手を踏む競馬で9着とサッパリ。今回は下クラスとの混合戦でこの中に入れば好位で競馬ができるし、上位争いに加われる。

9R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、オウショウトップ 前走は障害を3番手で降りたが、直線競り合いを制し勝利。追って確実な脚があるし、ここも連勝へ。

10R<差し要注>[買い目 8 1 2]
◎8、フウジンライデン 連勝中と好調にある。決勝となるここでも前で競馬ができるし、決め手も持っている。3連勝狙う。
○1、コウリキ 前走は課題の障害を修正。決め手は強烈なものを持っているし、決勝となるここでも障害スムーズにまとめられれば首位も。
▲2、カツオーカン 近2走は障害をスンナリまとめて上位争いしている。決勝となるここでも、近走の走りならスピードで負けていない。勝ち負け期待。

11R<難解>[買い目 9 2 8 7]
◎9、アサヒカツヒメ 最終のスピード競馬となるここでも積極的に先手を奪って行ければ連勝のチャンス十分。
○2、コウシュハスパーク ハナを切るスピードはいいものを持っているし、今の軽い馬場は持ち味を存分に発揮できる。終いさえ踏ん張れれば首位争い。
▲8、チェイスアドリーム 決め手に欠けるが、安定感抜群。実力、実績はこの中でも上。ここも上位争いに加われる。
△7、シンエイパワー 自己のペースでレースできれば終いの伸びにも粘りが出る。前走の内容は良かったし、好調なここは侮り禁物。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)