予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月14日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R安定感抜群⑤イワフネチャタが相手弱化のここは決める。6Rマイペースで行ける②ヘーリオスがここは一気押し切りへ。11R力で一枚も二枚も上⑩アアモンドロシアの連勝濃厚となった。

5R<首位有望>[買い目 5 4]
◎5、イワフネチャタ なかなか勝てないでいるが、常に自己のレースはできており、安定感は抜群。相手が弱化したここなら力は上。首位有望となった。
○4、ヤマトエーカン 近走は本格化しており、④③着と結果にも表れている。ここも好位で競馬ができそうだし、勝ち負け可能。

6R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ヘーリオス 登坂力上位。今回のメンバー相手でも力は一枚上の存在。マイペースで行けるここは終いも甘くなることはないし、押し切れる。

7R<差し要注>[買い目 3 5 2]
◎3、サイレントカイザー 今季に入って2戦を消化。ともに2着と惜敗続き。引き続き好調を維持しており、ここも首位争い必至。
○5、ゴールデンフジ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。あとひと押し利けば逆転も。
▲2、ミサキセンショー 前走の敗因は膝折りと明白。スムーズなレースができれば、直線まとめて差し切る場面も。

8R<順当>[買い目 8 9]
◎8、カミノシズク なかなか勝てないでいるが、障害は常にひと腰でまとめている。決め手も持っており、ここは首位のチャンス迎えたと言える。
○9、ミツボシ 前走は相手が揃っていた中で9着も仕方ない。それでも自己のレースはできていたし、結果ほど内容は悪くない。ここなら組み合わせ的に首位争い可能。

9R<先行警戒>[買い目 8 9 1]
◎8、メトーイチバン 前走は馬場が向かず、追走一杯7着と敗れた。今回は得意の軽馬場で競馬できそうだし、先行策が可能。押し切り狙う。
○9、コウシュハスパーク 決勝となった前走は相手が揃っていたこともあり7着。今回の相手ならこの馬がペースを作って行ける。上位争い期待。
▲1、シンエイパワー 決勝の前走は終い一杯になり離された8着。この中に入れば登坂力は上。終い粘れれば勝ち負けに加われる。

10R<先行有利>[買い目 3 9 4]
◎3、アサヒリュウセイ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて快勝。この中に入っても力はヒケを取らないし、好調を維持している今なら連勝可能。
○9、カネゾウ 持ち前の登坂力を生かして好勝負している。特別となるここは持ち味を発揮できる条件。終い粘れれば逆転も。
▲4、キンメダル 約1ヵ月ぶりとなった前走は7着に敗れたが、内容は悪くない。久々をひと叩きされて力は出せる状態にあるし、ここは改めて期待。

11R<連勝濃厚>[買い目 10]
◎10、アアモンドロシア 前走を快勝して勢いに乗っている。下クラスとの混合戦となるここはトップ斤量を背負うが、障害に心配はない。力で一枚も二枚も上だし、連勝濃厚。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)