予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月9日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R前走完勝した⑧センリョウボスの連勝濃厚。8R力で一枚上の存在④サカノキングに勝機到来。9R組み合わせに恵まれた②カブトゴールドの首位有望。

5R<波乱含み>[買い目 3 9 5]
◎3、マツリダシャープ 前走は障害で膝を折るミス。ただ、元は巧者だし、修正可能。力量的にも上だし、ここは改めて期待。
○9、サクラニシキヒメ 前走は終いの伸びを欠き、大きく離された7着に敗れた。それでも障害はひと腰でまとめていたし、悲観する内容ではない。前々走の再現できれば首位も。
▲5、リュウノカミ 登坂力上位の存在。ここは同型が揃うが、終いさえ踏ん張れれば勝ち負けに加われる。

6R<順当>[買い目 7 6]
◎7、サクラユメチヨ 決め手には甘いが、登坂力上位の存在。障害に不安の残る今回の面々相手なら、押し切れる。
○6、シンエイハナコ 勝ち負けには加われていないが、常に自己の競馬はできている。この中に入れば力量上位で通る。勝ち負けへ。

7R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、センリョウボス 前走は終始先手を奪って障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。今のデキと勢いなら連勝濃厚。

8R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、サカノキング B3クラスに昇級してからも自己の力を出し切って上位争いしている。この中に入れば力で一枚上。勝機到来。

9R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、カブトゴールド 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅かだし内容は勝ちに等しい。スピードはこの中でも上位の存在。組み合わせに恵まれたここは首位有望となった。
○1、エーチャン 久々の実戦となった前走は障害で止まりスムーズなレースができなかった。叩かれて上積みが見込めるここはスムーズなレースが可能。決め手もあり、直線勝負に持ち込める。

10R<差し要注>[買い目 7 8 9]
◎7、コウシュハサマー 決勝となるが、スピードはこの中でも上。ここも先手を奪って押し切り狙う。
○8、ヤマトテンリュウ 決め手に甘く③②着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力は行かせている。今回の軽馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。好調を維持しており、好勝負へ。
▲9、オホーツクノタカラ 特別となり流れが落ち着くのはハナを切るスピードがないこの馬にとって有利。障害力、スタミナはいいものを持っているし、決勝もチャンスある。

11R<先行有利>[買い目 5 6 9]
◎5、マツノダイジン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、終いまで粘り強く歩いて2着と好内容。ここも相手は揃うが力はヒケを取らないし、再度先手を奪って行ければ首位可能。
○6、フレグランス 前走は終始先手を奪って完勝。あれが本来の姿と言えるし、復調したここは連勝狙う。
▲9、サクセスホープ 相手が強化された前走は終い一杯になり6着と敗退。ただ、ペースにも慣れが見込める今回は更に上が狙える。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)