予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月16日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R力で一枚上⑧ヤマトユキがここは決める。8R好調維持している⑧スターダストの首位に期待。10R勢いに乗っている⑥オホーツクノタカラの連勝濃厚。

5R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ヤマトユキ 2戦連続2着と惜敗続きも、好調を維持している。今回のメンバー相手なら力は一枚上。ここは決める。

6R<順当>[買い目 4 8]
◎4、マツカゼウンカイ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入れば総合力で勝っておりここは順当に首位。
○8、シャイニング 近走は②③着と惜敗続きも、崩れていた障害をともにひと腰と修正。ここも勝ち負け。

7R<差し要注>[買い目 8 3 7]
◎8、テンリュウフジ 前走は後手を踏み6着と敗れたが、内容は悪くない。スムーズなレースができれば力量上位なだけに巻き返し可能。ここは改めて期待。
○3、ヤマトジャイナー 近走は障害をスムーズにまとめて上位争いしている。マイペースで行けるここは首位争い。
▲7、メモリアルサマー ハナに置かれる面はあるが、障害力、決め手はいいものを持っている。追走に手間取らなければ首位争いに加われる。

8R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、スターダスト 決勝となった前走は惜しくも2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負。

9R<上位拮抗>[買い目 9 3 6]
◎9、ソウクンボーイ 前走は4着に敗れたが、課題の障害は三腰でまとめていた。内容は悪くないし、下クラスとの混合戦なら力量上位。チャンス十分。
○3、ホンベツイチバン 連勝中と絶好調。ここも力は出せる状態にあり、終いさえ踏ん張れれば3連勝も。
▲6、コウリキ 障害をひと腰とはいかないが、決め手はこの中でも上位のものを持っている。下クラスとの混合ならスムーズなレースが可能。直線勝負へ。

10R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、オホーツクノタカラ 前走は端コースに入ったが、スムーズなレース運びで快勝。今の充実ぶりならスピード競馬にも対応可能。勢いにも乗っており連勝へ。

11R<順当>[買い目 5 7]
◎5、ホクショウメジャー 前走は前々走で手間取った障害を修正。前走の内容は良かったし、この相手なら上位十分。
○7、ダイコクパワー 前走は障害で大きく手間取り8着とサッパリの結果。平場に戻れば修正は可能だし、ここは改めて期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)