予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月20日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R組み合わせに恵まれた③エアーシップがここは押し切る。8R若馬のスピード生かせる②センショウニシキの首位有望。9R組み合わせに恵まれた⑥ビュウティハートが先行策で逃げ切れる。10R持ち味生かせる特別条件なら②メジロゴーリキが巻き返せる。11R絶好調⑨シンエイボブが再度押し切りへ。

5R<順当>[買い目 1 4]
◎1、ブラックエース 前走は障害で膝を折り、7着とサッパリ。下クラスから昇級となる面々相手なら流れは落ち着くし、障害の修正は可能。力量的にも抜けているし、ここは巻き返しへ。
○4、キタノユウジロウ 決め手に甘いが、障害巧者で常に自己のレースはできている。ここならマイペースで行って先手が可能。勝ち負け。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、エアーシップ 2戦連続3着。登坂力はこの中でも上。ここは押し切れる。

7R<差し要注>[買い目 7 9 4]
◎7、サカノベニバラ 前走は7着に敗れたが、走破時計を見てみると悪くない。前走くらい走れれば、このメンバー相手なら首位可能。
○9、イカヅチタロウ 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめていた。決め手は上位のものを持っているし、障害スムーズなら逆転も。
▲4、サクセスホープ この中でも登坂力上位の存在。終いさえ踏ん張れれば押し切りのチャンスある。

8R<首位有望>[買い目 2 9]
◎2、センショウニシキ 前走は決め手の差で3着も、差は僅か。この中に入ってもスピードで勝っており、押し切れる。首位有望となった。
○9、ナカゼンガキタ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしており、状態はいい。終いさえ踏ん張れれば首位可能。

9R<勝機到来>[買い目 6]
◎6、ビュウティハート 前走は初挑戦となった500キロの定量戦となり、6着も仕方ない。今回は自己条件に戻るし、力が発揮できる場面。先行策で逃げ切り狙う。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、メジロゴーリキ 前走は端コースに入り追走で脚を使ってしまい、障害で先手が取れず5着敗退。それでも差は3.9秒と内容は悪くない。特別となり持ち味が生かせる今回は改めて期待。

11R<首位有望>[買い目 9 5]
◎9、シンエイボブ 近5走で3勝2着2回と絶好調。最終のスピード競馬も得意だし、脚抜きのいい今の馬場なら連勝伸ばせる。
○5、マツカゼウンカイ ③②着と勝ち切れないが、重賞後でも障害をひと腰でまとめている。前走でシンエイボブとは0.3秒差だし逆転は十分に可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)