予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月14日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R組み合わせに恵まれた④スーパープリンセスの連勝濃厚。9R持ち前の登坂力が生かせる②ホンインボウの押し切り可能。

5R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、スーパープリンセス 前走は終始先手を奪って押し切り勝利。前走で負かした馬がほとんどとなった今回は連勝濃厚。

6R<順当>[買い目 6 1]
◎6、フクイサム 前走は差し届かず4着に敗れたが、課題の障害をひと腰でまとめていた。今の軽い馬場なら前で競馬ができるし、障害好位でまとめて差し切りへ。
○1、マツリダシャープ 勝ち切れないレースが続いているが、持ち前の障害力は生かせている。この中に入れば力量上位の存在。終い粘れれば。

7R<上位拮抗>[買い目 5 7 6]
◎5、フェアリースズ 前走は終い伸び切れず2着と敗れたが、昇級戦、相手強化を考えると上々の内容。今回相手は弱化しているし、この中なら首位可能。
○7、サクラユメチヨ 決め手に欠けるが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。今回の軽い馬場ならスピードが存分に生かせる。押し切り狙う。
▲6、セトノケンブチ 障害をひと腰とはいかないが、決め手はこの中に入っても上位の存在。今の軽馬場ならスムーズなレースができるし、直線勝負に持ち込める。

8R<小波乱>[買い目 1 6 5]
◎1、ドルフィン ハナを切るスピードはないが、障害力とスタミナを持っており、今回の軽馬場なら先手が可能。首位のチャンス。
○6、プリンセスサラ 障害巧者。前々走で1分35秒5の時計があるように今の軽い馬場は向いている。力量的にも上位の存在。勝ち負け。
▲5、チヨノシアトル 今季に入って3戦を消化。前走は障害で膝を折るミスはあったが、もとは巧者だし修正可能。叩かれつつ体調は上昇してきており、軽馬場のここは一変警戒。

9R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ホンインボウ 近走は惜敗続きも、安定感は抜群。今回の組み合わせなら持ち前の登坂力を存分に発揮できる。押し切りまで。

10R<混戦模様>[買い目 6 3 1]
◎6、キタノサムライ 近走は障害が良化しており、復調気配が窺える。今回は得意としている軽量のスピード競馬。持ち前のキレが存分に生かせる条件。
○3、ビュウティハート 2戦連続2着とあと一歩のレースが目立つが、障害はともにひと腰。今回は500キロ定量戦初挑戦も、470キロと最軽量で有利な条件。力もヒケを取らないし、首位が狙える。
▲1、プレザントウェー 重賞となった前走は障害で止まり、持ち味を発揮できなかった。それでも大きく崩れることなく3着はこの馬の地力を証明するもの。今回は500キロ定量戦となり、490キロの荷物。力を出し切れれば好勝負可能。

11R<順当>[買い目 9 7]
◎9、コウシュハスパーク 前走は障害で膝を折るミスがあり、7着も仕方ない。もとは巧者だし、修正可能。マイペースで行けるここは巻き返しへ。
○7、ライデンティダ 前走4着も、前々走で手間取った障害をひと腰でまとめていた。今回の組み合わせなら力は上。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)