予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

7月24日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R持ち前の登坂力生かせる②コマノダイジンが連勝へ。7R力量上位⑦コウシュハアレッポと本格化した⑤シンドラーの一騎打ち。10R690キロの荷物なら②オレノココロが楽に押し切れる。11R勢いに乗る②フクトクの連勝期待。

5R<難解>[買い目 8 2 5]
◎8、ペーパンヨシヒメ C1クラスに昇級してから3戦を消化。徐々にペースにも慣れが見込める。この組み合わせなら力は一枚上。首位可能。
○2、オレトマコト 決め手に甘く結果は出せていないが、崩れることなく自己のレースはできている。終い踏ん張れれば上位争いに加われる。
▲5、プリンシパル 前走は終い一杯になり9着としんがり負け。今回、馬場は軽く一変が可能。強敵不在のここは上位争い。

6R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、コマノダイジン 前走は持ち前の登坂力を生かして障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。この中でも登坂力は上。今の軽い馬場も向くし、連勝濃厚。

7R<一騎打ち>[買い目 7 5]
◎7、コウシュハアレッポ なかなか勝てないでいるが、力は出し切れている。相手が弱化されたここなら首位可能。
○5、シンドラー 前走は馬場が軽かったとはいえ、終始先手を奪って押し切り勝ち。前走が本来の姿と言えるし、ここは連勝へ。

8R<先行警戒>[買い目 4 1 6]
◎4、ノエルブラン 前走はG前で惜しくも差されてしまったが、好内容の2着。再度軽馬場で競馬ができるここは決める。
○1、ホクショウゼウス 決め手の差で勝ち切れないでいるが、登坂力はいいものを持っている。今の軽い馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。勝ち負けへ。
▲6、トモエハイセイコー 前走を勝って勢いに乗っている。この中に入っても先手は可能だし、終い粘れれば。

9R<先行有利>[買い目 2 1 3]
◎2、カブトゴールド 今季に入ってまだ2戦だが、確実に体調は上昇している。今の軽い馬場なら終いの伸びにも粘りが出るし、押し切りのチャンス十分。
○1、ヤマノホシ 前走は積極的に攻めて行き、2着と好走。前走くらい走れればここも勝ち負け。
▲3、ヒメマルクィーン 決め手には欠けるが、ハナを切るスピードはこの中でも上。前半攻めて行ければ前残りも。

10R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、オレノココロ 北斗賞では障害で止まり、後手を踏む格好で5着敗退。今回は選抜条件となり、690キロの荷物なら障害ひと腰が可能。巻き返しへ。
○1、センゴクエース 重賞となった前走を4着も、差は僅か。今回も軽馬場で競馬ができるし、持ち前のスピードを生かせる。実力、実績ともにこの中でも上。首位狙う。

11R<中心不動>[買い目 2]
◎2、フクトク 前走は障害をキッチリとひと腰でまとめ快勝。障害が安定している今なら最終のスピード競馬にも対応は可能。勢いにも乗っており、連勝できる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)