予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

7月17日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R組み合わせに恵まれた②ミスズクインの首位濃厚。6R充実ぶり目立つ⑧マツノビューティがここは決める。10R鈴木騎手に乗り替わり⑦イノリノチカラが本領発揮。

5R<首位濃厚>[買い目 2]
◎2、ミスズクイン 除外明けの前走だったが、障害をひと腰でまとめて3着。前走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら首位濃厚。

6R<中心不動>[買い目 8]
◎8、マツノビューティ 近走は障害が修正され、結果は出せていないが内容は良化してきている。今のデキならここは首位有望。

7R<波乱含み>[買い目 5 2 7]
◎5、スズキンショウ この中に入れば障害巧者で通る。7頭立てとなり展開の紛れはなく、ここなら先手を奪って押し切りが可能。
○2、セトノサクラコ 結果こそ出せていないが、常に自己のレースはできている。馬場が軽くなるのは好材料。上位期待。
▲7、セトノケンブチ 決め手はいいものを持っているし、障害さえ早目にまとめられれば直線勝負に持ち込める。

8R<先行警戒>[買い目 3 10 4]
◎3、マツノダイジン 近走は惜敗続きも、デキのいい証明。今回は雨の影響で得意の軽馬場で競馬ができそうだし、ここは押し切りのチャンス。
○10、テンノイノリ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ3着。この相手ならマイペースで行って先手が可能。前走くらい走れれば。
▲4、ラッセルクイン 近走は前で競馬ができており、地力強化が窺える。この中でも力はヒケを取らない。

9R<先行有利>[買い目 7 10 4]
◎7、ジェイワン 前走は障害で止まったのが敗因。平場に戻るここなら障害の修正は十分に可能。スピードが生かせる今の馬場は向く。ここは改めて期待。
○10、ツルマキイチバン 前走は障害で大きく手間取りしんがり負け。ただ、今季に入ってまだ2戦しか消化しておらず、他馬とは仕上がりの差があったのも確か。スムーズに流れに乗って行ければ逆転も。
▲4、テンカフブ 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも上。終いさえ踏ん張れれば前残りのチャンス十分。

10R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、イノリノチカラ 前走の特別戦は積極性に欠けた印象。力を出し切れればここでも勝ち負けできる力を持っている。鈴木騎手乗り替わりで首位へ。

11R<小波乱>[買い目 5 2 7]
◎5、ビュウティハート 前走は直線で一杯になり6着。ただ、障害は常にひと腰でまとめているし、内容は悪くない。最終の脚抜きのいい馬場は向くし、終い粘れれば。
○2、ヒメマルクィーン 前走は5着に敗れたとはいえ、1分50秒を切っている走破時計はこの中なら優秀。ここは同型が揃うが、それでも先手が可能だし、勝ち負けできる。
▲7、カブトゴールド 今季初戦となった前走だったが、持ち前の登坂力を生かせていた。叩かれて上積みが見込める今回は更に上が狙える。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)