予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月20日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6Rこの相手ならマイペースが可能①ギャンブラーキングが巻き返しへ。8R前走で力を見せた⑤アラワシキングが勝ち馬が抜けたここは首位へ。10R前走スンナリ先手を取った④ミツボシが惜敗を晴らす。

5R<先行有利>[買い目 5 8 4]
◎5、ヨシノイチバンヒメ 前走は惜しくも2着と敗れたが、0.2秒差と逆転は十分に可能な着差。障害力、決め手はいいものを持っているし、追走で手間取らなければ直線まとめて差し切りへ。
○8、サンノハヤヒメ 前走を勝って勢いに乗っている。登坂力はこの中でも上位。連勝狙う。
▲4、テンカフブ 前走は障害をスムーズにまとめ、直線伸びてきて勝利。着差以上に強い内容だった。体調が上昇している今なら相手揃っているここも首位のチャンス十分。

6R<首位有望>[買い目 1 3]
◎1、ギャンブラーキング 前走は障害で手間取ったのが敗因。今回の相手ならこの馬のペースで競馬ができるし、障害の修正が可能。巻き返す。
○3、ドオーダッシュ テンには置かれるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。この中に入れば力量上位の存在。勝ち負け。

7R<小波乱>[買い目 8 10 6]
◎8、ブルーオーシャン 前走は軽馬場のスピード競馬となり、牡馬相手では先手が取れずしんがり負け。今回は牝馬特別となり、この中なら力は上。トップ斤量の615キロを背負うが、障害は巧者だし克服は可能。黒ユリ賞の実績もあり、首位期待。
○10、タナボタチャン 近2走は障害で手間取りサッパリの結果。ただ、もとは巧者だし修正は可能。力はこの中でも通用するし、一変注意。
▲6、グレースゴールド 重賞となった前走は斤量が一気に増量され、障害で止まり5着。障害力はいいものを持っているし、今回の荷物ならひと腰が可能。力出し切れれば首位争い。

8R<中心不動>[買い目 5]
◎5、アラワシキング 重賞となり斤量が一気に増量された前走でも障害をキッチリとひと腰でまとめ、直線終いまで粘って2着。今回は前走の勝ち馬は抜けており、勝機到来。

9R<三ツ巴>[買い目 8 4 6]
◎8、キタノタイショウ 障害をひと腰とはいかないが、決め手は強烈なものを持っており、高重量戦となり展開が落ち着くのはこの馬にとって好材料。中コースに入ればハナに置かれることはないし、好位で競馬ができる。昨年の優勝馬であり、実力、実績ともに上。連覇へ。
○4、ニュータカラコマ 現在3連勝中と絶好調。昨年のばんえい記念でも課題の障害で膝を折ることなくスムーズにまとめられていた。力もつけており、ばんえい記念制覇狙う。
▲6、フジダイビクトリー 障害をまとめてからの直線の伸びが良くなり欠点がなくなってきている。昨年のばんえい記念でも、持ち前の登坂力を生かして端コースでありながら障害をトップ抜け、G前で止まってしまい4着も上々の内容。終い粘れれば首位も。

10R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ミツボシ 前走はスンナリと先手を奪って障害をトップ抜け。決め手の差で2着も、前走の内容なら相手強化のここも好勝負。

11R<紐探し>[買い目 5]
◎5、ジャングルソング 決勝となった前走は追走で一杯になり7着と敗れた。それでも障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。今回は下クラスとの混合となり、ここなら首位可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)