予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月1日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6Rデキ目立つ⑦ホクショウマックスが3連勝狙うも、決め手強烈な⑤バンチャンガンバレにも首位のチャンスある。8Rスピードで一枚上の存在⑤ホクショウバンクが3連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 4 1 7]
◎4、サカノセンプー 前走は積極的な競馬で2着と好走。前走で2分を切っているのもこの馬だけ、首位のチャンス。
○1、トモチャンカラフル 前走は追走で一杯になった分、直線の伸びを欠き6着と敗れた。ただ、障害はふた腰でまとめていたし、今回のメンバー相手なら追走で手間取ることはない。首位狙う。
▲7、サカノボルト テンに置かれるが、障害力を生かして好勝負している。好調を維持しており、ここも上位争い。

6R<一騎打ち>[買い目 7 5]
◎7、ホクショウマックス 連勝中と絶好調と言える状態。課題の障害は安定してまとめているし、デキ目立つ今なら3連勝できる。
○5、バンチャンガンバレ 前走は先行馬を直線で差し切り快勝。決め手はいいものを持っているし、障害早目にまとめて直線勝負へ。

7R<順当>[買い目 10 2]
◎10、カゲホウトウ 重賞となった前走は障害で手間取り8着。自己条件に戻れば力量上位の存在だし、首位が期待できる。
○2、サダノワークス ②③③着と勝ち切れないが、障害は常にひと腰でまとめており好勝負している。ここは先手が取れそうだし、前残り可能。

8R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ホクショウバンク 連勝中と絶好調。この中でもスピードは一枚も二枚も上手。勢いにも乗っており、3連勝へ。

9R<三ツ巴>[買い目 9 4 1]
◎9、タカラハヤヒメ 前走3着と敗れたが、勝ち馬と差はない。今回は相手が弱化しており、この中なら力は上。首位のチャンス。
○4、キタノオーロラ 前走2着と惜敗。レースぶりに安定感があり、ここも上位争い必至。
▲1、スーパーオーサン 今季はまだ未勝利ながらも、障害は常にひと腰でまとめており力は持っている。障害早目にまとめられれば、勝ち負けに加われる。

10R<差し要注>[買い目 7 5 1]
◎7、ウメノタイショウ 前走は3着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。特別となり斤量が増量されるのは登坂力上位のこの馬にとって有利。実力、実績ともに上。今の軽い馬場も向くし、先行押し切りまで可能な場面。
○5、スギノハリアー 前走は勝ち馬とは2秒差の2着と惜しい内容。障害力で勝負したタイプなだけに、特別となるここは好材料。好勝負が期待できる。
▲1、オイドン 連勝中と勢いに乗っている。スピードはこの中に入ってもヒケを取らないし、障害早目にまとめて上位争いへ。

11R<順当>[買い目 2 6]
◎2、ハイセイウン 前走を快勝。スピードはこの中でも上位。この馬のペースで競馬できるここは、先行押し切りまで可能。
○6、リードヤマト 前走は1コースに入り、スムーズなレースができなかったのが敗因。力負けではないし、中コースに入った今回は改めて期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)