予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月1日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R決勝のここも力量上位②キタノオージャが連勝へ。7R前走完勝した④ニシキファイターがここも。9R前走僅差の2着⑥ゴールデンフジが逆転狙うが、完勝と言える内容だった①カゲホウトウも連勝可能、一騎打ち。10R絶好調と言える⑨キンノカミがここも押し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 2 7]
◎2、キタノオージャ 前走は障害をひと腰でまとめてトップ抜け、そのまま押し切り快勝。決勝となるここでも力は上。連勝へ。
○7、ドルフィン 前走は障害を三腰でまとめ2着と好勝負した。近走は好調を維持しており、決勝となるここも好勝負可能。

6R<先行警戒>[買い目 2 6 4]
◎2、ヒメサマ 前走は4着も、障害をひと腰でまとめ復調が窺える内容。今回の相手なら力量上位。決め手生かして首位へ。
○6、スターイーグル 前走は障害で止まり、スムーズなレースができなかった。ここならペースは落ち着くし、障害の修正は十分に可能。粘り込み上位争い。
▲4、オシマリキ 除外明けとなるが、力は出せる状態。この中に入っても登坂力は上。前残り可能。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ニシキファイター 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。この中でも力は上。前走の時計も抜けているし、連勝濃厚。

8R<差し警戒>[買い目 4 5 6]
◎4、シンエイドリーム 前走は4着も障害はひと腰でまとめ、直線しっかりと伸びていた。前走の内容良く、ここなら首位狙える。
○5、ツガルノウンカイ 前走は相手に恵まれたとはいえ、完勝と言える内容で勝利。今回相手は強化されるが、スピードはここでも通用していいものを持っている。積極策で押し切り狙う。
▲6、サカエキング 決め手に少し甘さは残るが、登坂力はいいものを持っている。ここも積極策で前残り。

9R<一騎打ち>[買い目 6 1]
◎6、ゴールデンフジ 勝ち切れないが、常に障害をひと腰でまとめており安定感は抜群。前走の勝ち馬はいるが、僅差だし逆転は可能。総合力で首位有力。
○1、カゲホウトウ 前走は終始積極的な競馬で押し切り完勝と言える。前走で負かした馬がほとんどだし、ここも連勝狙える。

10R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、キンノカミ 3連勝中と絶好調と言える状態。特別となり斤量増量は登坂力で勝負したいこの馬にとって有利。引き続き好調を維持しており、更に連勝伸ばせる。

11R<先行警戒>[買い目 6 5 8]
◎6、ドオーダッシュ 前走はスタートから置かれてしまい追走に手間取ってしまったのが敗因。スムーズなスタートが切れれば力は持っているし、巻き返せる。
○5、ヤマトジャイナー 前走は障害をひと腰でまとめ2着と好走した。ここもこの馬のペースで行けるし、上位争いへ。
▲8、アグリナデシコ 勝てないながらも、常に安定したレースぶりを続けている。この中に入れば登坂力上位で通るし、障害好位でまとめて粘り込みへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)