予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月8日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

6R惜敗続きの⑧カツオーカンがここは決める。9R⑥スーパーオーサンのマイペースが可能で首位濃厚。11Rスピード上位④ヒロノヤマトが押し切りを狙うが、直線粘れれば②エビスダイチにもチャンスある。


5R<先行警戒>[買い目 3 7 5]
◎3、サスガ 前走2着も好内容。このメンバーなら力量上位。マイペースが可能だし首位へ。

○7、ツツミテンリュー 2戦連続4着と勝てないが、レースぶりは安定している。障害が良化しており、チャンス十分。

▲5、ハナコデラックス 決め手を欠くが、登坂力は上位。終いさえ踏ん張れれば前残りも。


6R<首位有望>[買い目 8 4]
◎8、カツオーカン 2戦連続2着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。この中でも力は上。押し切り狙う。

○4、チヨノタカラ 前走を快勝して勢いに乗っている。ここでも力はヒケを取らないし、スピードを生かして連勝へ。


7R<順当>[買い目 3 5]
◎3、アロータイショウ 登坂力は上位の存在。終いさえ踏ん張れば押し切りも十分。

○5、アローティファニー 前走は障害をひと腰でまとめ2着と好走。あの内容ならここも勝ち負けへ。


8R<上位拮抗>[買い目 7 3 2]
◎7、スピードフジ 前走は障害で手間取ったのが敗因。修正は可能だし、巻き返しへ。

○3、キタノギンガ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切りと快勝。ここもこの馬のペースで競馬できるし連勝も十分。

▲2、ウンカイショウ 決め手はこの中でも上位の存在。障害早目にまとめて直線勝負へ。


9R<首位有望>[買い目 6 9]
◎6、スーパーオーサン 前走2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。強敵不在の組み合わせで首位有望。

○9、ユウセンスピード 前走は勝ち馬からは離されたものの、2着馬のスーパーオーサンとは0.7秒差と逆転は十分に可能。


10R<差し有利>[買い目 7 2 4]
◎7、ホッカイヒカル ここも展開は極端に速くなることはないし、道中で置かれることはない。特別となり斤量が増量されるのも好材料。勝ち負けへ。

○2、トレジャーハンター 重賞となった前走は障害をトップ抜け、直線で終いの伸びに甘さはあるが、

▲4、ニュータカラコマ 特別条件の荷物なら障害の修正も可能。決め脚は強烈なものがあり、巻き返し十分。


11R<一騎打ち>[買い目 4 2]
◎4、ヒロノヤマト ②③着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここでもスピードは一枚上。先行押し切りへ。

○2、エビスダイチ 登坂力はこの中でも上位。積極策で粘り込み首位狙う。
 

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)